Home > Food > | その他の場所 > 「やさい家めい」にて野菜しゃぶしゃぶ @六本木ヒルズ

dpMAXバナー

「やさい家めい」にて野菜しゃぶしゃぶ @六本木ヒルズ

ダンス発表会のあとは皆で六本木ヒルズへ移動。
5Fにある「やさい家めい」にて野菜しゃぶしゃぶ!
IMGP8746.jpg


IMGP8749.jpg
けやき坂、キラキラで混んでた。

IMGP8753.jpg

大好きな「野菜」が主役のお店です。
5Fにある「やさい家めい」
PC130480.jpg
満席だったけど、10分位で入れた。
ここは、この前行ったAWキッチンのグループ店舗。

PC130481.jpg
ハイテンション、ミズリン。

PC130482.jpg
乾杯Beer!

PC130484.jpg
お通し。

PC130487.jpg
農園バーニャカウダ!

PC130491.jpg
この上にのったソースでいただきます。
AWキッチンでも食べたけど、やはりこれは美味い!

PC130493.jpg
しゃぶしゃぶ鍋には最初から牛肉が入ってるけど、
これは最後のご飯まで食べてはいけません。

PC130496.jpg
しゃぶしゃぶ用の野菜たち。

PC130497.jpg
半分くらいはスタッフさんが入れてくれるのね。

PC130498.jpg
アナゴ~

PC130499.jpg
一応肉も頼んでみた。

PC130500.jpg
白子のなんちゃら。

PC130501.jpg
生姜エール。

PC130504.jpg
締めは最初から入ってた肉で牛丼を作ってくれます。

PC130505.jpg
デザートアイス。

野菜好きな自分には最高の店だけど、
普通の男子には物足りないかも!?
草食男児がはびこるご時世だから流行るのかしらね~?

まんぷくまんぷく☆

やさい家めい 六本木ヒルズ店 (和食(その他) / 六本木、麻布十番、乃木坂)

Comments:10

2009年12月14日 20:02

おっ、美味しそうっす!!

今度行ってみよう~♪

ビービー(ββ) 2009年12月14日 20:19

このお店、、、
  2人で行く時に、使わせて頂きます♡

ラッテ 2009年12月15日 11:04

へぇ~最近六本木も行かなくなってしまったので。。。

最後の〆が旨そうですねぇ~

Mango Author Profile Page 2009年12月15日 11:58

灰ちゃん。
この店、最近いろんなとこに出来てるみたい!

Mango Author Profile Page 2009年12月15日 12:01

ビービー(ββ)さん。
AOちゃんと?男同士はやめたほうがいい店かもw
かといって、お一人様もね・・・

Mango Author Profile Page 2009年12月15日 12:05

ラッテさん。
まさに最後に牛丼はビックリ!
美味かったっすよ~
ま、お値段もそれなりにはしましたが。。。

まうい 2009年12月15日 16:37

高いといいつつ行ってますね(笑

このご時世に野菜メインでいい値段とるのはかなり納得の内容じゃないときついと思います。
それでも通わせるんですからすごいです!

ちなみに野菜苦手のマウイには無縁のお店です(笑

ビービー(ββ) 2009年12月15日 21:39

知らないでしょ~    最近のオイラを・・・

Mango Author Profile Page 2009年12月15日 22:53

まういちゃん。
野菜って奥が深いよね~
鎌倉野菜なんて、聞いたことの無い変な(美味い)野菜がたくさんあるわー

Mango Author Profile Page 2009年12月15日 22:55

ビービー(ββ)さん。
鎌倉のオバサマと夜な夜な・・・っていう噂は某立ち飲み屋さんで聞いてますがww

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1034
Listed below are links to weblogs that reference
「やさい家めい」にて野菜しゃぶしゃぶ @六本木ヒルズ from photomania.me

Home > Food > | その他の場所 > 「やさい家めい」にて野菜しゃぶしゃぶ @六本木ヒルズ

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top