Home > Food > | 湘南 > なぎさ橋珈琲 逗子店(元逗子デニ)へ行った。

dpMAXバナー

なぎさ橋珈琲 逗子店(元逗子デニ)へ行った。

  • Posted by: Mango
  • 2009年12月18日 14:35
  • Food | 湘南

逗子デニーズが閉店して2ヶ月。
同じ場所に「なぎさ橋珈琲 逗子店」が先週オープンしたとのことを
GREYさんのブログで知ったので、さっそく行ってみた。
PC170560.jpg
建物は逗子デニのまま使ってるね。経営はもちろん株式会社コロワイド
逗子海岸はすっかりコロワイド一色だな。
でも、甘太郎などの居酒屋にならなくてよかった。

PC170559.jpg
看板を付け替えただけってかんじ。

PC170558.jpg
内装もほぼデニーズそのまま。

PC170551.jpg
夜8時頃だったけど、ガラガラ。

PC170553.jpg
アイスコーヒー。
店名に珈琲を謳っている割には普通の味。

PC170554.jpg
アールグレー。

PC170555.jpg
なぎさ橋カレーライス 680円。
これも普通だな。すき家のほうが好きかも。

PC170549.jpg
壁のあちこちに昔の逗子の写真なんかが貼ってあって
チェーン店っぽい感じはしないけど、作りがデニーズのままだからね。

暇な割にはスタッフがいまいちで、
カレーが出てるのにスプーンが出てないとか、
他の席のカレーのオーダーには福神漬やらっきょセットが出てるのに、
うちには出なかったとか・・・。

コメダ珈琲のパクリを試験的にやってるっていう感じでしょうか。
ここで当たれば展開も考えるんでしょうけど。

テラスがドッグカフェになっていて、
デニーズ時代は通れなかった横道を通って行きます。
逗子海岸はワンコ連れの人が多いので晴れた休日は流行るんでしょうけど、
ワンコルールがかなり厳格に書いてあったのが微妙かな。
まるで「来るな!」って意味なのかなって思ってしまうような。。。

最近ちょっと辛口ですが、これも愛ですから!
まんぷくまんぷく~

なぎさ橋珈琲 逗子店 (喫茶店 / 新逗子、逗子)

Comments:2

ラッテ 2009年12月18日 15:19

この場所!私の高校から社会人になって30前位までの思い出の場所ですねぇ~
大学時代は夜中にここへ行くと必ず友達に会えましたからねぇ~

夏の休日は朝から逗子マリのプールへ行って夕飯は秋谷あたりで、そして最後は逗子デニって感じでしたから(笑)

Mango Author Profile Page 2009年12月25日 20:29

ラッテさん。
では、なぎさ橋珈琲でも新たな思い出をたくさん作ってみてはいかがですか(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1039
Listed below are links to weblogs that reference
なぎさ橋珈琲 逗子店(元逗子デニ)へ行った。 from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > なぎさ橋珈琲 逗子店(元逗子デニ)へ行った。

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top