Home > Food > | 湘南 > なると屋+典座 @鎌倉小町 に行った。

dpMAXバナー

なると屋+典座 @鎌倉小町 に行った。

  • Posted by: Mango
  • 2009年12月21日 16:00
  • Food | 湘南

Shin_sちゃんオススメの「なると屋+典座 (なるとやぷらすてんぞ)」に行った。
なんでTENZOって読むんだろ。
実はここ、ラッテさんとイタ飯食ったときに入りそうになった店だね。
PC200611.jpg

PC200610.jpg
駅から鎌倉小町通りに入ってすぐの2F。野菜がメインのオシャレ定食屋さん。

PC200625.jpg
いつもはかなり並んでるみたいだけど、時間を遅めに予約したのですんなり入れた。

メニューは昼夜一緒で、月替わりにてその月の旬な野菜を3種類の定食に。
PC200619.jpg
1つの定食に小鉢がたくさんついてきて楽しめます。
これは「12月のごはん」。

PC200612.jpg

PC200613.jpg

PC200614.jpg

PC200615.jpg

PC200616.jpg

PC200620.jpg

器にも凝っていて、二人で同じ物を頼んだのに、全部違う器でした。
PC200622.jpg
鎌倉野菜を中心としたメニューで、肉や魚がないベジタリアンメニューです。

あっさりさっぱりヘルシーメニューばんさい!
この店、最高です☆
次回はうどんにチャレンジしてみようっと。

まんぷくまんぷく~♪

なると屋+典座 (自然食 / 鎌倉、和田塚)

Comments:2

ラッテ 2009年12月22日 09:23

ここ、美味しそうですねぇ~
まみあは行った事があるようですが私はまだ。。。
一番最初の画像のお椀は赤だしのみそ汁ですか??
う~ん、我が家も肉より野菜にシフトしないと(爆)

Mango Author Profile Page 2009年12月25日 20:32

ラッテさん。
この前うっかり入りそうになった店ですよー。
でも、あの4人だったらここじゃなくてよかったかも。
お客さんは女性ばかりだから、オヤジ話は雑音になっちゃう(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1041
Listed below are links to weblogs that reference
なると屋+典座 @鎌倉小町 に行った。 from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > なると屋+典座 @鎌倉小町 に行った。

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top