Home > Food > | Hobby > | 湘南 > 2009~2010へ年越しパーティ!

dpMAXバナー

2009~2010へ年越しパーティ!

2009~2010への年越しパーティはラッテ家にて。
すっかりお正月モードなラッテ家。
P1010850.jpg

CIMG6941.jpg
小物にもこだわりオシャレだね。

CIMG6942.jpg
まみあ母ちゃんのお宝ww

CIMG6943.jpg
4ちーに熱烈歓迎された~

CIMG6958.jpg
ちょっとクールな長老AOちゃん。

CIMG6960.jpg
お土産に日本酒と、ムルシ買った時にランボ麻布からもらったワインを持参。

CIMG6963.jpg
女性陣はさっそく蕎麦打ち!

CIMG6966.jpg
オシャレハウス♪

CIMG6969.jpg
甘えん坊ルークはすぐに膝の上にのってくる。

CIMG6970.jpg
ベロでてますけどww

P1010849.jpg
長老!

PC310808.jpg
キサちゃん、プロ級の腕前!?

PC310810.jpg

PC310809.jpg
なかなか良い感じ!!

人間のご飯前にワンコのご飯。
PC310814.jpg

PC310816.jpg
長老はノロノロ。ゆあねずみみたいww

ご飯開始♪
PC310819.jpg
まだ12/31なのにお正月みたい!

じゃじゃーん。すごい
PC310823.jpg
すごい!
PC310824.jpg

PC310825.jpg

PC310826.jpg

PC310827.jpg
まみあ母ちゃん、やるときゃやるオンナだったのね!

PC310829.jpg
まずは乾杯!一の蔵から出てる発泡日本酒。
飲みやすくて美味かった~♪

PC310830.jpg
鴨!

PC310831.jpg
こちらは鴨のつくね。

PC310832.jpg
みずな♪

PC310833.jpg
冬は鍋だね!鍋の出汁はキサちゃんおすすめ@長崎あご出汁

PC310835.jpg
完成♪ めちゃ美味かった♪

PC310838.jpg
締めは年越し蕎麦!
鴨のつけ汁で頂いたけど、アルデンテ(笑)で美味かったよーん。
やっぱり自分たちで打った蕎麦は最高だね!
俺はなーんもしてないけど(爆)

そして年越しカウントダウン!
P1010848.jpg
かんぱーーーーい!

ルーク君も乾杯のポーズ!?
PC310839.jpg

PC310842.jpg
お利口なので、いつまでもこのポーズで・・・

PC310843.jpg
「なんか文句あっか」

タンコちゃん
PC310846.jpg

PC310847.jpg
ホワイトビューティ♪

PC310820.jpg
ランボワインは結局飲めなかった~
日本酒でへろへろ・・・

酔い醒ましに散歩がてら鶴岡八幡へ出発!
P1010853.jpg

P1010857.jpg
ラッテさんのお腹には長老AOちゃんがお供!

1万歩弱歩いて八幡様に到着。途中転んだのは内緒。飲みすぎか?
P1010859.jpg
すげー混んでるー!と思ったけど。
P1010860.jpg
今年はこれでもガラガラみたい。

P1010863.jpg
本堂手前の階段で少し待ったけど。

P1010864.jpg

P1010865.jpg

P1010866.jpg

P1010867.jpg

P1010868.jpg
割とするする上がれちゃった。

P1010869.jpg
ラッテさんはここで楽しそうにお買い物してたな。

P1010870.jpg
まみあさん曰く、ここはラッテさんにとってのアラモアナショッピングセンターらしいww
でも、おみくじの結果が・・・爆

P1010871.jpg
と、今年の年越しは例年と違って、暖かいアットホームな年越しでしたー♪
ラッテさん&まみあ母ちゃん、ご馳走様でしたー!

まんぷくまんぷく☆ 今年は良い年になるといいな。

Comments:11

ラッテ 2010年1月 1日 17:48

昨日はお疲れ様でしたぁ~
我が家は毎年こんな感じなんですよぉ~(笑)

蕎麦ねぇ~あと2年位すれば完璧に(爆)

今年もまた夫婦共々宜しくお願いしますねぇ~♪

はに 2010年1月 1日 23:08

mangoさん明けましておめでとうございまーす!はにです。なかなかコメントできずにいますがいつもアクティブなmangoさんの記事を楽しみに拝見しています(私の弟も拝見してmangoさんファンのようでメールしてきました)
いやーすばらしい年越しですねー!そして楽しそう 蕎麦も不揃いな所が見た目美味しさを増してますよ。しかしまみあさんこんなすごいお料理の技をお持ちだったとは。ラッテさんお幸せですねぇ。もちろんmangoさんも!
2010年がmangoさんぱぴぽんちゃんにとって素晴らしい年になりますよーに!今年も昨年に引き続きなかよくしてくださいねっ!

ラビ 2010年1月 2日 00:56

明けましておめでとうございます。
素敵な年明け迎えられたようですね。
自分の今年の目標は、一緒に蕎麦をうってくれる相手を見つける事(笑)。
え、ブレラの助手席は外し始めましたけど何か?(爆)。
本年も宜しくお願いします。

オハニカ 2010年1月 2日 16:27

あけおめです!
本年もよろしくお願いします。

レオン 2010年1月 2日 23:06

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します~!!!

夏の鎌倉に何とか遊びに行けたらと思ってます~(^_^)v

又、ウナツー等々宜しくお願い致します(^_^)v

ちゃわん 2010年1月 3日 12:07

おめでとうございます♪

Mango Author Profile Page 2010年1月 4日 18:46

はにさん。
昨年はたくさんコメントして頂き感謝です!
けっこうアクセスはあるのに、なかなかみんなコメしてくれないので嬉しいWW

Twitterにはまりすぎて家事がおろそかにならないように注意ですぞ!w

Mango Author Profile Page 2010年1月 4日 18:47

ラビ王子!
今年こそ・・・・助手席を活用してくださいね(笑)

Mango Author Profile Page 2010年1月 4日 18:48

オハニカさん!
ブログにまでコメありです!
今年も宜しくです♪

Mango Author Profile Page 2010年1月 4日 18:50

レオンさん。
夏の鎌倉、今から首を長くしてお待ちしておりまんごー!

Mango Author Profile Page 2010年1月 4日 18:51

ちゃわん!
今年もたくさん遊んでねー☆

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1051
Listed below are links to weblogs that reference
2009~2010へ年越しパーティ! from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | 湘南 > 2009~2010へ年越しパーティ!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top