Home > Food > | 湘南 > 炭火焼との山に行った。

dpMAXバナー

炭火焼との山に行った。

  • Posted by: Mango
  • 2010年1月11日 18:55
  • Food | 湘南

松竹撮影所があった頃からの有名店「との山」。
このお店のオーナーは、あの名俳優"殿山泰司"さん。
さすが大船は映画の町だなー。
P1090923.jpg

P1090924.jpg
お通しのポテトサラダも、いかにも手作りって感じでウマカッたな。

P1090925.jpg
店内はもちろん満員。カウンターになんとか席を確保。
カウンター前の大皿には美味そうなものがずらり。
目の前でオヤジさんが焼いてくれるので、特等席♪

P1090926.jpg
焼き物はおまかせで!

P1090928.jpg
もちろんBeer♪

P1090930.jpg
モツ煮込み。
これがまた美味かったなぁ~

P1090932.jpg
焼き物は1本がデカイ!なので、4本位で腹いっぱいになっちゃう。

P1090933.jpg
ウニオムレツ。

P1090935.jpg
中にはたっぷりウニが入ってました。

P1090936.jpg
焼き鳥には柚子胡椒♪

P1090937.jpg

P1090939.jpg
いやぁ、マジ美味かった!
しかもお手ごろ価格♪

まんぷくまんぷく、大船最高☆
ちなみに、裏手にあるhoneybeeも同じ経営らしいですよー。

炭火焼との山 (居酒屋 / 大船、富士見町)

Comments:1

ラッテ 2010年1月11日 17:46

ここ!コギャル系の女の子が働いてませんでしたぁ~
私は行った事ないのですがうちの姉は良く行ってましたねぇ~

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1056
Listed below are links to weblogs that reference
炭火焼との山に行った。 from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 炭火焼との山に行った。

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top