Home > Food > | 湘南 > 三戸浜のBEACH-BUMでランチした♪

dpMAXバナー

三戸浜のBEACH-BUMでランチした♪

  • Posted by: Mango
  • 2010年1月11日 19:11
  • Food | 湘南

三浦といえば大根!?
延々と続く農道を進み・・・
両側はキャベツや大根畑。走ってる車は軽トラばかり。
IMGP8878.jpg

IMGP8876.jpg
まるで北海道かよー!っていうような眺め。
この先に海があるなんて思えない風景。

IMGP8877.jpg
道に止めたトラックの荷台の大根をホースで洗ってたり。
のどかだ。。。

IMGP8879.jpg
小さい車1台分しかないような小道をグングン進み。

IMGP8903.jpg
到着!BEACH-BUM

IMGP8904.jpg
FIATで来てよかった♪

IMGP8880.jpg
ホテル&レストラン。

IMGP8881.jpg
脇にはプール。

IMGP8883.jpg
眺めは最高!

IMGP8885.jpg
テラスの下はすぐに浜辺。台風のときは怖いかもね。

IMGP8886.jpg
冬でも晴れていればテラスでも気持ちいい♪
テラスはワンコもOK。

IMGP8891.jpg
コーヒーはお替り無料♪

IMGP8893.jpg
マグロのソテー。

P1100953.jpg

IMGP8897.jpg
アラビアータ。

IMGP8895.jpg
柵やベントは白塗りで、ぱぴぽん好み。

IMGP8896.jpg

IMGP8898.jpg

IMGP8899.jpg
冬でも日焼けモード。

P1100940.jpg
ぱぴぽん、カメラマンモードのスイッチオン。

P1100942.jpg
真剣。

IMGP8889.jpg
こんなかんじに

IMGP8890.jpg
撮れましたとさ~

P1100945.jpg
突然浜辺にユンボが・・・

P1100946.jpg
船が近づいてきて。

P1100947.jpg
引き上げていきました。
けっこう原始的なマリーナなのね~

IMGP8905.jpg

P1100957.jpg
チャペル?いえいえ、違うようです。

目の前には青い海が太陽に照らされキラキラ輝いているし、
真っ白なサンデッキで地中海気分満喫♪(地中海、行ったことないがww)

最高のロケーションな BEACH-BUMでランチでした♪

BEACH-BUM (洋食 / 三崎口)


食後はちょっと散歩。
IMGP8907.jpg
IMGP8908.jpg
道は土だね。

IMGP8909.jpg
三浦っぽい風景!海と大根。

IMGP8910.jpg
海へのスロープが壊れてた。

IMGP8911.jpg
台風被害?

IMGP8912.jpg
海は穏やかだった。

IMGP8914.jpg
冬は海水も綺麗!

IMGP8917.jpg
IMGP8919.jpg
誰も居ない海岸。日曜なのに。

IMGP8920.jpg
IMGP8921.jpg
なぜか捨ててあるサボテン。

IMGP8922.jpg
隠れ家みたいな別荘、いいねえ。

IMGP8923.jpg
さっき船をユンボで上げ下げしてたスロープ。

IMGP8924.jpg
冬の三浦の海は澄んできてとても綺麗。
相模湾に広がる青い海と富士山を見て日差しを浴びれば満足♪

次はワンコ連れて行きたいーーー♪

Comments:7

ビービー(ββ) 2010年1月11日 21:46

冬の海って、イイすねぇ~♪
2月には仕事(コンペ)が終わるので、早く海へ遊びに行きたいよぉ・・・

ちゃわん 2010年1月12日 01:58

あ~ココイイ♪
静かな海で、ステキなテラス イイ♪

シガー 2010年1月12日 20:52

地元に住んでいる時は、民宿での宴会が多かったので、こんなお洒落な店に行かなかったのが残念です。
ワンコOKなら、しっかりとチェックしたい店ですね♪

TAKU 2011年1月 6日 08:46

はじめまして。
冬の三戸浜とても綺麗ですね。

実は今度ビーチバムのホームページをリニューアルするのですが、こちらの写真を数点掲載させていただくことは可能でしょうか。

テラスの写真などとても良く撮られていましたので、思わずお願いさせていただいた次第です。

厚かましいお願いで申し訳ありませんが
ご検討いただけますと幸いです。

宜しくお願い致します。

Mango Author Profile Page 2011年1月 9日 18:15

こんにちは。お使いいただいてかまいませんよ。必要であれば大きな画像もありますよ。

TAKU 2011年1月19日 09:54

画像掲載許可いただきありがとうございます!
心より感謝申し上げます。

大きい画像、是非頂きたいです!

受渡方法などお時間のよろしいときに
メール頂けますと幸いです。

宜しくお願い致します。

Mango Author Profile Page 2011年1月19日 10:47

こんにちは。1/9にgmailのほうへメール差し上げています。
届いておりませんでしょうか。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1057
Listed below are links to weblogs that reference
三戸浜のBEACH-BUMでランチした♪ from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 三戸浜のBEACH-BUMでランチした♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top