Home > Food > | Hobby > | 湘南 > 今年もOLF餅つき新年会@佐島

dpMAXバナー

今年もOLF餅つき新年会@佐島

毎年恒例の佐島某私邸でのOLF(online ferrarista)餅つきに行ってきた。
走りOFFじゃないのに、けっこう馬で来てる人も。
IMGP8925.jpg


IMGP8926.jpg
夕焼けタイム♪

IMGP8927.jpg
残念ながら富士山は見えず。

IMGP8983.jpg
今年もかなりの参加人数!
この日のために三重や大阪からも参加してる方々が!

IMGP8935.jpg

テラスからの眺め。
IMGP8929.jpg
海は穏やか。

水が綺麗!
IMGP8930.jpg
テラスから釣りが出来ちゃう。

IMGP8931.jpg
今回はグッズオークションも開催。
某氏サイン入りのディノのエンジンフード。いくらなんだろ。

IMGP8932.jpg
海オバサン持参のフェラーリPC。

IMGP8933.jpg
今回も本物のシェフが来て料理がガンガン出てきた。
でも、酒しか飲まなかったなぁ。

IMGP8942.jpg
お雑煮も!

IMGP8934.jpg

餅つき開始!
IMGP8937.jpg
IMGP8938.jpg
見てるだけだと寒かったww

IMGP8939.jpg
真っ暗~

IMGP8940.jpg
そろそろお約束のジャグジータイム。

IMGP8950.jpg
まずはお子様から。

IMGP8952.jpg
IMGP8955.jpg
かっちゃん、ヤングを両手に華なるか!?

IMGP8957.jpg
「お小遣いあげるよ~?」

IMGP8958.jpg
玉砕したようです♪ww
ミュー姫はデブ専だからねー(笑)

IMGP8960.jpg
ぞくぞくとオヤジーズが入浴。

IMGP8962.jpg
カレー風呂?

IMGP8963.jpg
お子様、かなーり嫌がってますなww
しかし、海おばさんったらもちもち!

IMGP8949.jpg
走りOFFじゃないと酒をがんがん飲めるからいいね!

IMGP8959.jpg

IMGP8964.jpg
オークション開始♪
裸で入札に参加の方も?

IMGP8967.jpg
金一封持参?ww だーれだ?

IMGP8970.jpg
酔った勢いでがんがん売れた!?
ほとんどが落札・・・されずに終了(爆)


IMGP8976.jpg
お誕生日!?

IMGP8978.jpg
スリムなシモスンといると太って見えちゃうけど、
裸の海オバサンと並べば痩せてみえるかしら~♪

zzzdscf95590.jpg
最後にみんなで記念撮影♪(YASUのHPから)

ほろ酔い、気持ちよかった~退散!
IMGP8984.jpg
IMGP8985.jpg
IMGP8986.jpg
タダッチョ@忘れ物大魔王、今回は何も忘れてないかしら?

IMGP8987.jpg
戦利品がたくさんありすぎて、DB9に乗らなかったのは内緒だね♪ww
俺がヤフオクに出品したら、高値で落としてくれるかなー?

今年も楽しい餅つき宴会でしたー♪

Comments:4

ラッテ 2010年1月13日 11:33

凄いお宅ですねぇ~
そしてこれまた凄い面々!!
流石です♪

さと 2010年1月13日 20:05

凄いお宅ですねぇ~
個人宅に集まった人数も凄い!
集合写真の人数を数えましたが途中で面倒になりあきらめましたw

ysi 2010年1月14日 09:19

今年初めてでした!
よろしくお願い致します。
相変わらず皆様で楽しんでいますね♪
佐島にこんな立派なお家が建っているなんて
想像がつきません。
時代の流れなんですね~
それにしても沢山のご参加で楽しかった事でしょう~
若いって羨ましい~

ちゃわん 2010年1月14日 19:29

凄いお宅ですねぇ~
フェラーリの数も凄い!!
Mangoたんのスーパーカーが写っていませんが。。。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1059
Listed below are links to weblogs that reference
今年もOLF餅つき新年会@佐島 from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | 湘南 > 今年もOLF餅つき新年会@佐島

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top