Home > Food > | 湘南 > エルマンボにて新年会♪

dpMAXバナー

エルマンボにて新年会♪

  • Posted by: Mango
  • 2010年1月16日 18:43
  • Food | 湘南

昨夜はエルマンボにて新年会だった♪
Twitterで出会ったTeam茅ヶ崎の皆々様と忘年会に引き続き・・・
P1150977.jpg
見事にオッサンばっかりww


P1150978.jpg
エノスパの時と同じく、約40人中で女子は2~3人ってとこか。

P1150983.jpg
茅ヶ崎で市議会議員(1期目・無所属)のエビケンさんも参加。
政治の本音トークが聞けて面白かった♪

P1150986.jpg
料理もバリバリ出てきたけど、ほとんど酒ばかり飲んでたな。
せっかく電車で来たからね~

P1150991.jpg
USTでTwitter実況も!

宴もたけなわ、遅れてきたダイスケを祝う会の開始。
P1151006.jpg
なんと!
ダイスケはエノスパ忘年会にて貴重な参加女子2名のうちの愛ちゃんの心をゲット!
どうやら付き合ってるらしいので、こっそりと(盛大に?)祝福をするということに。
でも、そんなラブリーな宴で終わるはずはないよね(笑)

パイ投げの洗礼を受けて頂きましたー♪
P1151007.jpg
P1151008.jpg
P1151009.jpg
投げ役をやらせてもらったけど、こんなに気持ちイイことってなかなか無い!笑

P1151010.jpg
嬉しそう!?
ドMダイスケ。

P1151011.jpg
ダメ押しもう一発!
俺、楽しそう!

P1151015.jpg
みんなの人気者だね!最高!

P1151029.jpg
男の余裕、ピース!

P1151042.jpg
ダルマの目入れ。

P1151049.jpg
大スケベ、鼻の下が伸びてますが。

P1151051.jpg
若いって素晴らしい!
フラレないように頑張ってね~

P1151053.jpg
そして締めはウドン!

P1151056.jpg
ちゅるちゅるシコシコ、美味かった・・・らしい。

なんせ終電の時間が5分後に迫ってたので、
慌てて退店。
猛ダッシュで茅ヶ崎駅に向かったのでしたー☆

久々に全力疾走したわー。楽しかった♪

ps.このカッポーはすでに破局しています。パイ投げのご利用は計画的に!

Comments:3

ラッテ 2010年1月16日 18:43

う~ん、楽しそう♪
少しだけパイ投げのあとの状況が気になりましたが(^_^;)
それにしても初のオフで彼女GETとは凄腕!!

こういう集まりって楽しいですよねぇ~

ちゃわん 2010年1月16日 19:40

たぶん、明後日に筋肉痛が出るんですよ!
明々後日かも。。。

しかし、おっさんっばっかは、画が・・・・

dice-kt 2010年1月16日 22:03

いや〜、このダイスケってやつめっちゃひどい顔してんな〜。
よくこんなツラでいきてるよね〜。w
もっとボッコボッコにしちゃえばよかったのに!
しかもどMとは!
お付き合いをする方が本当にかわいそう!w

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1061
Listed below are links to weblogs that reference
エルマンボにて新年会♪ from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > エルマンボにて新年会♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top