Home > Food > | 湘南 > なると屋+典座 @鎌倉小町 にまたまた行った!

dpMAXバナー

なると屋+典座 @鎌倉小町 にまたまた行った!

  • Posted by: Mango
  • 2010年1月18日 14:48
  • Food | 湘南

先月に引き続き、なると屋+典座 @鎌倉小町 に行ってきた。
ここは、ごはんが月替わりだから、野菜フェチは毎月MUSTで行かなきゃ!

P1161067.jpg
小町通りに入ってすぐの左側2Fにある、野菜をメインにした定食屋さん。

P1161057.jpg
葛とじうどん+惣菜三品(1575円)セット。

P1161059.jpg
昆布、椎茸、野菜が凝縮された吉野葛で。
めっちゃトロトロで、うどんに良い感じに絡んで最高!
汁も全部飲み干しちゃいました。

P1161065.jpg
うどんは細めで、ツルっとした口当たり!

P1161060.jpg
さつまいもの天ぷらにすったブロッコリー。

P1161061.jpg
野菜ずくしで最高♪

P1161062.jpg
1月のごはんセット。
ちょっとピンボケだな。

P1161063.jpg
惣菜三品はうどんセットは違うものがついてくるので、
カップルの場合は別々の物を頼んだ方が楽しみ倍増!
ゴボウのかき揚げが美味かった♪

P1161064.jpg
ゴマ豆腐も美味かった。

P1161066.jpg
完全禁煙すばらしい!
なると屋+典座、最高!
大人気だから土日は避けて平日の夜がおすすめです。

来月が待ち遠しいのであった~☆

Comments:1

ラッテ 2010年1月19日 16:57

ここ。。。私。。。いまだ伺えてないんですよね。。。
でもMango家が2回も行くと言う事は美味しいんですよね!!
近々行かなくては!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1062
Listed below are links to weblogs that reference
なると屋+典座 @鎌倉小町 にまたまた行った! from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > なると屋+典座 @鎌倉小町 にまたまた行った!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top