Home > Food > | 湘南 > 茅ヶ崎BALCONY(バルコニー)でランチ♪

dpMAXバナー

茅ヶ崎BALCONY(バルコニー)でランチ♪

  • Posted by: Mango
  • 2010年1月18日 16:02
  • Food | 湘南

昨日は天気良かったので茅ケ崎までドライブ♪
茅ヶ崎BALCONY(バルコニー)でランチしてきたのだ。
といっても、金曜のTwitteオフで自分がマフラーを忘れてきてしまい、
Kenchamanにバルコニーへ届けてもらっていたというのが真相で。。。
IMGP8989.jpg
BALCONYはぱぴぽんの友達であるアキちゃんが切り盛りしてるのだ~

場所は一中通り。
IMGP8990.jpg
すべてテイクアウトOK!

IMGP8991.jpg
駐車スペースは1台分。それも、小さい車じゃなきゃ厳しいかも。
なのでFIATにて!

IMGP8992.jpg
メニューも南国っぽい雰囲気で可愛いねー。

IMGP8994.jpg
働き者のアキちゃん。
朝7時から16時までの営業。

IMGP8995.jpg
中は満席だったのでテラスでランチした。
ワンコ連れてくればよかったなぁ。

IMGP8996.jpg
IMGP8997.jpg
ビーチクルーザーって、茅ヶ崎っぽいね!
山の多い鎌倉や逗子ではあまり見かけないもの。

IMGP8999.jpg
食器は全部店名入り。

IMGP9001.jpg
ロコモコ。

IMGP9002.jpg
タコライス。
両方共かなりのボリュームだったな。
普段ランチなんて食べないから、かなり腹いっぱいになっちゃった。

IMGP9004.jpg
店内、手作り感たっぷりで可愛い。

IMGP9005.jpg
店内は10席ほど。

IMGP9006.jpg

IMGP9008.jpg
壁ではカメラマンの写真展みたいなこともやってたりするらしい。

IMGP9009.jpg
IMGP9010.jpg
CORONAやTECATEが気分だね!

IMGP9011.jpg
IMGP9012.jpg
ワッフルも美味しいよー。

IMGP9013.jpg
パンを買う人も多いらしい。

SCAN0356_000.jpg
SCAN0357_000.jpg
お店のチラシです。

yeyshonan さんともニアミスでしたー♪
その他茅ヶ崎の方々、ご愛顧のほど宜しくでーす♪

Comments:1

ラッテ 2010年1月19日 16:59

なんだろう??ものすごく惹かれるメニューですねぇ~
ロコモコ!!好きなんですよねぇ~

これから暖かくなるにつれて茅ヶ崎方面も探検しないと!!

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1063
Listed below are links to weblogs that reference
茅ヶ崎BALCONY(バルコニー)でランチ♪ from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 茅ヶ崎BALCONY(バルコニー)でランチ♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top