Home > Food > | その他の場所 > 神田で男4人鍋~♪

dpMAXバナー

神田で男4人鍋~♪

男4人で神田で宴会!なぜ神田!?
それは聞かない約束www
チョイスした店は、オマチ堂 (おまちどう)
P1271155.jpg

神田駅南口のすぐそば。
P1271152.jpg
なんと隣はソープランド!w
こりこりさんのお友達の紹介(ソープじゃないよ、オマチ堂)

P1271153.jpg
店に電話をして場所を聞くと、「神田駅前ソープランドの隣です」と教えられるとかw

P1271154.jpg
男4人だけど、誘惑に負けずに
オマチ堂 (おまちどう)へin。
メンツは、コリコリさん、さえパパ、わっさん。

P1271156.jpg
珍しく電車だったから、がんがん飲んだ~

P1271157.jpg
食い物もコリコリさんチョイスだからガンガン!

P1271158.jpg
店内は暗めだったから画像はいまいち。

P1271161.jpg
LEDつけるとこんなかんじなんだけどね。

P1271164.jpg
キムチ鍋。

P1271166.jpg
塩鍋ごしには御茶目なさえパパ。w

P1271167.jpg
鍋2台体制で豪華!

P1271168.jpg
できた~

P1271169.jpg
こりこりさん、ちょっと痩せた?

P1271171.jpg
締めはキムチ鍋にはラーメン。
塩鍋は雑炊にしたけど、取り忘れ!
このお店、鍋の種類が豊富で楽しい!
しかも美味しかったよ~♪

無事に終電で帰宅ったのでした。
しかし、終電はグリーン車も満員なのね。

まんぷくまんぷく☆

オマチ堂 (居酒屋 / 神田、新日本橋、三越前)

Comments:2

ちゃわん 2010年1月30日 19:35

最近、“男会”多いですね。。
いよいよ・・ですか~♪

さえパパ 2010年2月 1日 17:39

久しぶりにお会いできてうれしかったですわ~。
入口間違えなくてよかったよかった!w

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1069
Listed below are links to weblogs that reference
神田で男4人鍋~♪ from photomania.me

Home > Food > | その他の場所 > 神田で男4人鍋~♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top