Home > Food > | 湘南 > 百苑できしめん@鎌倉大町

dpMAXバナー

百苑できしめん@鎌倉大町

  • Posted by: Mango
  • 2010年2月22日 19:39
  • Food | 湘南

毎日のように前を通ってるのに、最近発見したこの店。
大町十字路にある手打ちが売りのうどん&きしめんの「百苑(ももぞの)」
IMG_00160.jpg

IMG_00150.jpg
古いけど清潔な店内。なんと、黒電話が健在!

メニュー。
IMG_00151.jpg
IMG_00152.jpg
IMG_00153.jpg
値段は少々高めかな?
あと、ご飯物が無いので、夜行くにはちょっと物足りないかも。

IMG_00154.jpg
わかめきしめんをチョイス。
来月後半になると新わかめがメニューに加わるそうです。

IMG_00155.jpg
ん~!とっても上品なかんじ!

IMG_00156.jpg
こちらは卵とじきしめん。

IMG_00158.jpg
かつおと昆布出汁で麺もコシがかなりあり!

店の裏手あたりにある駐車場は、店で2000円以上の飲み食いで
300円の割引きをしてもらえます。
19時ラストオーダーはちょっと早めだけど、また行きたいな♪

まんぷくまんぷく~☆

かまくら 百苑 (うどん / 鎌倉、和田塚)

Comments:2

ちゃわん 2010年2月23日 00:20

今日は、御うどんにしようっと♪

ラッテ 2010年2月23日 09:38

最近行ってないなぁ~
美味しいですよねぇ~♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1092
Listed below are links to weblogs that reference
百苑できしめん@鎌倉大町 from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 百苑できしめん@鎌倉大町

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top