Home > Food > | 湘南 > noka tableで野菜を堪能 @藤沢

dpMAXバナー

noka tableで野菜を堪能 @藤沢

  • Posted by: Mango
  • 2010年2月24日 18:49
  • Food | 湘南

藤沢のオーパ裏手にひっそり佇むこのお店。
「noka table」は、「農家のテーブル」からネーミングとのこと。
IMG_01189.jpg


IMG_01192.jpg
奥に向かって縦長のお店。
この日はたまたま空いてたけど、前日は満員で入れず。
席の配置にもゆとりを取ってるな。

IMG_01195.jpg
テーブルの上にもさりげなく・・・

IMG_01196.jpg
値段は安目なんじゃないかなぁ。

IMG_01197.jpg
Beer♪

IMG_01198.jpg
蓮根の肉団子 ビーツのあんかけ。
これ、見た目も可愛いし美味かったな。
さすが女の子に大評判の店だけあるね。

IMG_01200.jpg
ごぼうチップス。Beerのお供に最高!

IMG_01201.jpg
ふろふき大根のステーキ。凄いボリューム!

IMG_01202.jpg
これも美味かったな。思い出すだけでヨダレが出ちゃう。

IMG_01204.jpg
今日の農家サラダ!
これもけっこうなボリュームだったなぁ。

IMG_01205.jpg
白ワイン。こういう洒落た暗い店に来ると酒が進む。

IMG_01207.jpg
蕪の握り寿司。ひじきご飯の上に蕪!

IMG_02108.jpg
ごぼうのショコラ!ごぼうとチョコって合うから不思議!

IMG_02109.jpg
次回は他の2品も試したいなぁ~

この店、スタッフさんがめちゃめちゃフレンドリーだし、
メニューも独創的。
人間好き、野菜好きな自分達には最高の店でした。
月に2回は行きたいなぁ~

まんぷくまんぷく~☆

noka table (自然食 / 藤沢、石上)

Comments:1

パンツは大理石 2010年2月24日 18:19

安くてヘルシーで美味しい、めちゃめちゃ魅力的なお店ですねー!!
藤沢かー・・・遠いけど行ってみたいもんです。
そちらのエリア、素敵なお店が多くていいですねー(@。@;

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1095
Listed below are links to weblogs that reference
noka tableで野菜を堪能 @藤沢 from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > noka tableで野菜を堪能 @藤沢

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top