Home > Food > | 横浜 > うめや@横浜金沢区

dpMAXバナー

うめや@横浜金沢区

  • Posted by: Mango
  • 2010年3月28日 17:14
  • Food | 横浜

ここも前から気になってたラーメン屋。
和歌山ラーメンの店「うめや」
てか、最近、ラーメン屋ばかり行ってる気がする。
なんという食生活・・・
IMG_0566.jpg
場所は、笹下釜利谷道路「釜利谷」交差点そば。

チョイスはもちろんつけ麺!
IMG_0563.jpg
ラーメン屋で、つけ麺があれば必ずチョイス!

IMG_0564.jpg
化学調味料を使っていない魚介豚骨スープ。
これ、かなりツボ!はまった!
チャーシューも美味い!

IMG_0565.jpg
煮卵も美味かったな・・・

親しみのある丁寧な接客もかなり好印象。
カウンターのみの小さい店だけど、ここは通いたい店の1つ。
駐車場もあるし、うめや最高♪

まんぷくまんぷく~☆

うめや (ラーメン / 金沢文庫)

Comments:2

ちゃわん 2010年3月29日 01:47

あ~
夜中なのにラーメン食べたい。。。

シモスン 2010年3月29日 16:57

Mangoさん、こんにちは!
ここの店、マジで美味そうですね!
スープも美味そうですが、麺もスープと相性よさそうですね。つけ麺は、極太・縮れ麺が増えている中、この中太のストレート麺は食べやすくて、食感もちょうどよい感じがします。
これは、私もぜひ訪問してみます!
ちなみに、北久里浜のイツワ製麺所食堂も好きです(笑)

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1108
Listed below are links to weblogs that reference
うめや@横浜金沢区 from photomania.me

Home > Food > | 横浜 > うめや@横浜金沢区

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top