Home > Food > | 横浜 > Natural Harmonic Coa

dpMAXバナー

Natural Harmonic Coa

  • Posted by: Mango
  • 2010年4月 6日 17:31
  • Food | 横浜

横浜市営地下鉄・センター北駅の近くにあるノースポート・モールへ行った。
野菜フェチなので、わざわざ用事も無いのにでかけてみた~
といっても、これってけっこう前なんだよね。
最近、Twitterで画像もつぶやいちゃうので、ブログ更新がおろそかに・・・w
IMG_0641.jpg
訪れた店は「Natural Harmonic Coa」


IMG_0640.jpg
有機野菜をメインにしたレストランで、店の手前が自然食材の販売コーナー。
奥がレストランになってる。

IMG_0642.jpg
落ち着いた暗めの店内。

IMG_0644.jpg
なんだかシャレテるねー。

コースのようなのを注文したんだっけ?
IMG_0646.jpg
前菜・・・かな?

とにかく、野菜にはこだわってます。

太陽と水と土の恵みをたっぷり受けた野菜たち、匠の技が光る天然発酵調味料を存分に生かした創作料理の数々。「自然との調和にこだわった信頼できる素材」が教えてくれる「本物の食」をご堪能いただき、ナチュラル・ライフスタイルの基本となる食生活をご提案いたします。

IMG_0647.jpg
アイスティー。

IMG_0648.jpg
たしか、蒸し野菜のコースだったっけ?

IMG_0649.jpg

IMG_0650.jpg
福島県郡山市の"けるぷ農場"で育てられたハヤマ地鶏を追加でチョイス!

IMG_0651.jpg
IMG_0653.jpg
信頼のある契約農家から仕入れる貴重な自然栽培野菜や、
農薬・肥料を極限に抑えた野菜。
どれも野菜本来の味をギュッと蓄えています。

スタッフさんの野菜に対する知識もばっちり!
接した感じもすごくよかったです。

まんぷくまんぷくー☆
また行きたい!!!

Natural Harmony Coa (洋食・欧風料理(その他) / センター北、センター南)


ノースポートのまん前にある友達のけんちゃんの家具屋さん。
IMG_0639.jpg
配達用(?)オブジェのロールスロイスが目立ってるねー!
ぜひ寄ってみてください。「ギャレットインテリア」

Comments:1

ちゃわん 2010年4月 9日 01:15

ま、まぁねぇ・・
昨日のご飯は忘れないけど、2日前以上前のディナーは。。。
美味しければイイ!
と、ウチのチエも言っております。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1110
Listed below are links to weblogs that reference
Natural Harmonic Coa from photomania.me

Home > Food > | 横浜 > Natural Harmonic Coa

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top