Home > Food > | 湘南 > ラッテさんのサプライズBDをラルーチェで開催♪

dpMAXバナー

ラッテさんのサプライズBDをラルーチェで開催♪

  • Posted by: Mango
  • 2010年4月22日 18:45
  • Food | 湘南

先週末、お友達のラッテさんの誕生会を、
お馴染みのLaLuce(ラルーチェ)で開催したー♪
DSC_0153.jpg

ニッキシェフ、久々に会ったけど、この日もパワー全開!
DSC_0157.jpg

DSC_0159.jpg

DSC_0158.jpg
勧められるままにワインを開けてくれ、
まみあ母ちゃんと二人でガブ飲み!
値段を聞かずに飲んじゃったから、お会計が大変バブリーな感じに(汗)

今回、カメラはXperiaのみだったので、画像がいまいち。。。
やっぱり暗い店だと、いまいち綺麗に撮れないねえ。
DSC_0164.jpg
DSC_0167.jpg
DSC_0169.jpg
DSC_0171.jpg

店内を暗くしてサプライズ!
誕生会っていうのはご本人には内緒で集まったのだ。
DSC_0176.jpg
良い笑顔!しかも、いい感じに暗かったからモザ無しw

DSC_0177.jpg
他のお客さんも祝福してくれました~

DSC_0183.jpg
父ちゃん、お誕生日おめでとー!
かろうじてアラフォーなのかな!?w

DSC_0186.jpg
ごちそうさまでしたー♪

ちなみに、この日のコースは以下の通り。
・レンズマメと地鶏のマリネ
・真鯛のカルパッチョ サラダ仕立て
・リードヴォーとホワイトアスパラの生ハム巻き
・海老と筍・新若布のタリオリーニ
・金目鯛のヴァポーレ 新玉葱のソース
・鴨のコンフィ・マスタードソース
・ヨーグルトのプリンとマンゴーソース
 ココナッツのジェラート添え

以上、まんぷくまんぷく~☆

Comments:1

ラッテ 2010年4月23日 09:27

本当にびっくりな誕生日で凄く嬉しかったですよぉ~
有難うございました♪
いや~久々にわくわくした誕生日でした(笑)

それにしてもあのお二方。。。良く飲みましたねぇ~(汗)
考えてみたら2人でワイン2本半飲んでるんですものねぇ~(笑)

でも、この2組でのご飯ってちょうど良いのかなぁ~(笑)

本当に楽しい時間を有難うございました♪

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1119
Listed below are links to weblogs that reference
ラッテさんのサプライズBDをラルーチェで開催♪ from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > ラッテさんのサプライズBDをラルーチェで開催♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top