Home > 友達夫婦が離婚した!

dpMAXバナー

友達夫婦が離婚した!

  • Posted by: Mango
  • 2010年8月13日 10:56

仲良くしてもらってる友達夫婦がいるんだけど、
旦那さんの浮気が発覚。
なんと、離婚しちゃった。。。

子供はいなかったんだけど、仲良し夫婦で羨ましいなって思ってたんだけどね。
今年の初めから旦那さんの仕事が多忙になって、休日出勤や出張が多くなってきたらしい。

まぁ、その時点では怪しまなかったらしいんだけど、
あるときクルマに乗ったときに、いつもは助手席にある奥さんのサングラスや私物がなぜかトランクに移されていたらしい。

女性の勘って鋭いので、この時点でピンっときたみたい。
旦那さんがシャワーを浴びてるときにこっそり携帯をチェックしようとしたら、
ロックがかかってて中身を見れなかったらしい。
以前はロックなんてしていなかったので、これで確信したんだってさ。

結婚したときに旦那さんには彼女がいて略奪愛だったらしいし、
旦那さんはイケメンで優しい感じなので、モテるんだろうなとは思ってたけどね。

奥さんはそこでいろいろネットで調べ、
「離婚や不倫浮気相談」のキーワードで検索。
最初に行政書士に相談したんだけど、証拠が無いとどうにもならないと言われ、
探偵か興信所の利用をすすめられたんだって。

離婚するにしてもしないにしても、とにかく証拠をつかんで話し合いをしないと、
シラを切られてしまい、結局不倫関係が深く潜行しちゃうらしい。。。

で、知人の紹介で、ハライチ探偵事務所っていう探偵社に無料電話相談し、
親身になって相談にのってくれたらしく、正式に調査依頼。

探偵比較サイトの評判もなかなかよかったとのこと。

無事に(?)証拠写真もGET。
100ページにもおよぶ立派な報告書ですねー。
写真 2013-09-07 15 32 40.jpg
写真 2013-09-07 15 33 25.jpg
なんと、相手は奥さんも知っている方だったとのことで許せるはずもなく離婚。。。

写真好きとしては仕上がりが気になるんだけど、
さすが浮気調査のプロの仕事!っていうくらいのドンピシャ写真が撮れたそうです(笑)

しかし、浮気調査ってのはやっぱりプロにお願いするのがいいよね。
自分の離婚経験でもいえるけど、浮気かなっていう疑惑があって本人を問い詰めても、
確証が無ければなかなか事態は進展しないもの。

別居から離婚成立までに3年もかかった経験からも、これは間違いないですwww
被告(?)の立場にとっても、あの3年は無駄だったなって思うもの。。。

ちなみに、探偵さんには浮気電話相談がオススメなんだって。
メールで問い合わせした探偵社もあったらしいけど、
返信が2日後だったらしいし、事態は刻々と流れてるものね。
あと、メールだと細かいニュアンスや心の葛藤が伝わりにくいしね。

メール履歴に残ってしまい、それをうっかり旦那さんに見られたら、
ますます慎重に浮気するようになり墓穴だもんね!

みなさん、浮気は絶対ダメですよー!www

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1249
Listed below are links to weblogs that reference
友達夫婦が離婚した! from photomania.me

Home > 友達夫婦が離婚した!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top