Home > Food > | その他の場所 > 三田のTERU chanに行ったー!

dpMAXバナー

三田のTERU chanに行ったー!

ラッテさんプロデュース、念願のTERU chanに行ったー!
Twitterで1年越しのお付き合いな@MASAHALVさんとも初対面!
236.jpg
東京タワーの近所にあるTERU chan。

IMGP0197.jpg
三田の分かりにくい場所にある隠れ家レストランって感じ。

IMGP0198.jpg
暗めで洒落た店内。
女性同士の客や、馴染みの常連さんが多かった。
出来てまだ間もないのに、愛されてるお店なのね。

30.jpg
ホールと同じくらいの広さの厨房。物づくりへのこだわりが感じられた。
でも、マスターのTERUちゃんは作り手の方。
ホール担当の愛想良い方はTERUちゃんではなく、飯島さんという方なので注意!w

料理はおまかせで!
ちなみに、キャプションはMASAHALVさんのツイピクからパクりましたw
50.jpg
さばのスモーク700円。脂乗り良好!

IMGP0200.jpg
パニーニ。めちゃくちゃジューシーだった!

IMGP0201.jpg
彩り野菜のバーニャカウダ700円。野菜新鮮シャキシャキ。
バーニャカウダソースの塩梅も適度!

IMGP0202.jpg
器がハートで可愛い♪

IMGP0203.jpg
4種のチーズのPIZZA700円。
パリパリの薄手の生地の端から端まで乗ったチーズが味わい深い!

IMGP0204.jpg
ポルチーニ茸のリゾット1500円。
ほどよく芯を残した噛みごたえあるお米に、たっぷり入ったポルチーニ茸の旨み抜群!

IMGP0205.jpg
和牛ホホ肉の煮込 パッパルデッレ1800円。
じっくり煮込まれてメチャクチャ柔らかな和牛ホホ肉がたっぷり。
3センチぐらいの超幅広パッパルデッレと合わせて食べ応えあり!

08.jpg
ピスタチオのシャーベット500円(ラッテさんの顔でサービスしてもらった)は
濃厚で量も十分すぎるほど。満足の締め。

MASAHALVさん、毎日お一人様ランチをしに
銀座のフレンチにいっちゃうほどのグルメ人。
IMGP0207.jpg
オヤジ3人、濃い話は深夜まで続いたのでした~。

まんぷくまんぷく~☆

TERU chan イタリアン / 芝公園駅三田駅赤羽橋駅

Comments:2

MASAHALV 2010年8月19日 02:58

料理の写真になんか聞き覚えのあるキャプション
付いてるなと思ったら堂々パクリ宣言とはww

またよろチクビです♪

JEF@korikori 2010年8月19日 12:36

おおっ!美味しそうです♪
東京タワー付近はタワシタしか行ったことないので
今度、訪問してみたいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1143
Listed below are links to weblogs that reference
三田のTERU chanに行ったー! from photomania.me

Home > Food > | その他の場所 > 三田のTERU chanに行ったー!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top