Home > その他 > 地震!!!

dpMAXバナー

地震!!!

  • Posted by: Mango
  • 2011年3月16日 02:05
  • その他

いやー、まじビビった。
7階にある会社にいて地震に遭遇したんだけど、
慌ててドアを開けに行ったら、まともに歩けないほどの揺れだった。

揺れがおさまり地上に避難。
DSC_1719.jpg
道路と歩道の間が陥没してた!

DSC_1720.jpg

その後30分ほどしてから余震が!
周りのビルがグラグラ揺れているのが見え、
駐車中のワゴン車がひっくり返りそうなほど揺れてた。
そして悲鳴・・・

DSC_1721.jpg
先ほどの陥没が更に進行した。

DSC_1722.jpg

DSC_1723.jpg

チンクを駐車していたタワーパーキングの内壁が崩落したらしい。
DSC_1724.jpg

DSC_1725.jpg
近隣ビルのエレベーターと同様に作動せず。
ここには近くにあるフェラーリ屋の顧客車両が何台か駐車してるはず。
大丈夫なのかなー。

この日は電車は動かず、道も大渋滞。
帰宅難民になりそうだったけど、深夜には市営地下鉄が復旧。
港南中央まで地下鉄を使い、バスを駆使して帰宅したのでした。

Comments:1

snowygirl 2011年4月12日 10:08

モダン仏壇って気になるなあ。

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1168
Listed below are links to weblogs that reference
地震!!! from photomania.me

Home > その他 > 地震!!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top