Home > Food > | 横浜 > お誕生会した♪

dpMAXバナー

お誕生会した♪

  • Posted by: Mango
  • 2012年5月 7日 10:41
  • Food | 横浜

昨夜は横浜そごうの隣にあるGinger's Beachにて
ラッテさんとミューちゃんのお誕生会をしたよー。
写真 12-05-06 19 03 49.jpg
横浜にあるハワイアンダイニングがコンセプト。

まずは乾杯♪
写真 12-05-06 19 21 14.jpg

オシャレな雰囲気だけど・・・
写真 12-05-06 19 38 12.jpg
店内はめちゃくちゃ暗いので、メニューもまともに見えない。
よって、料理の写真は無し。

写真 12-05-06 21 42 50.jpg
お約束のバースデイデザートプレート♪
ミューちゃん用は別にもう一枚あり。

「ハワイリゾートホテルをコンセプトにした当店で上質のホスピタリティー」
がコンセプトらしいけど、
料理やドリンクの提供時間がちょっと遅すぎるような気もしたな。
ま、これがゆったりしたハワイ時間なのかもしれないですが(笑)

全員の集合写真を撮影してくれ、
帰り際、誕生日本人にその写真の入ったフレームをプレゼントしてくれたり、
パーティスペースとしてはなかなか行き届いたお店ではありました。

オフィス街に突然現れる謎の高天井空間といった感じで雰囲気は最高!
ハワイアン音楽がさりげなく流れる店内には滝もあり、水の音がとても心地いい♪
しかし、家賃高いだろうなぁw

帰りには噂のスーパームーンもくっきり見えました☆
写真 12-05-06 23 11 32.jpg

ラッテさん、ミューちゃん。おめでとうございました~♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1183
Listed below are links to weblogs that reference
お誕生会した♪ from photomania.me

Home > Food > | 横浜 > お誕生会した♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top