Home > Food > | その他の場所 > カンボジア王宮料理「アンコールトム」

dpMAXバナー

カンボジア王宮料理「アンコールトム」

町田にあるカンボジア王宮料理 「アンコールトム」に行ってきましたよー。
カンボジア大使も訪れる本格的カンボジア料理店で、スタッフは全てカンボジア人。
なので、まるでカンボジアに訪れたような雰囲気が味わえます。
(カンボジア行ったことないがw)

フォーが食べたくて入ったんだけど、
メニューを見てるうちに「カレーソーメン」が気になり(笑)
IMG_8201.jpg
カンボジア料理はタイ料理などの他のエスニック料理と違い、そんなに辛くありません。
てゆーか、カレーもソーメンも割と日本のものに近かったかもー。
自然な味が特徴です。

ここは橋本在住トンキチの友達であるモニカの家族が経営のお店。
偶然モニカもお店にいましたー。

ビルの3階とのことなので、当然エレベータがあると思っていたら甘かった!
階段しかありませんでした(しかもかなり急)。

IMG_8200.jpg
車で行ったので、お約束のマンゴージュース!

平日の夜でも盛況な店内でした。
町田のアジア料理店としては人気あるみたいですね~。

次回はもっとカンボジアらしいものを食べてみようっと♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1188
Listed below are links to weblogs that reference
カンボジア王宮料理「アンコールトム」 from photomania.me

Home > Food > | その他の場所 > カンボジア王宮料理「アンコールトム」

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top