Home > Food > | Hobby > | 湘南 > もう8月最後の日曜!

dpMAXバナー

もう8月最後の日曜!

あっという間に8月も終わりですね~
写真 12-08-26 15 00 08.jpg
ぼちぼち海の家も終わっちゃうと思うので、慌てて行ってきました。
だって、海の家が無いと海岸でジョッキ生なんて飲めないし!
浜で飲むバドワイザー最高☆

今日は史上最大といわれる台風15号の影響か、波がかなり高かったですね。
写真 12-08-26 14 52 07.jpg
波のせいで水平線が隠れちゃうくらい!
そのせいか、海水浴場は遊泳禁止。
サーファーがたくさんいました~。

写真 12-08-26 14 44 39.jpg
iPhone4Sを砂の上に置き、ありんこ目線で撮影。
直近の地面がボケて、ちょっとマイブームな撮影w
もちろん水平線は見えず、人間目線よりさらに恐怖感ががが!!!

写真 12-08-26 15 56 52.jpg
んなことをやってたら、満ち潮Timeだったのか、
あっという間に足まで波につかってしまいましたとさ。

明日からの週間天気をみるとずっと晴れマーク(湘南)だから、
台風は本州のほうにはやってこないのかな?

写真 12-08-24 14 06 09.jpg

最近はFacebookで情報を拾うことが多いのですが、
日本の気象情報のFBページってないのかな?
米国の気象情報のFBページはなかなか情報がタイムリーで素敵です。

U.S. National Weather Service

さすがFB発祥国!
日本にもこういう実用的なFBページができるといいな!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1192
Listed below are links to weblogs that reference
もう8月最後の日曜! from photomania.me

Home > Food > | Hobby > | 湘南 > もう8月最後の日曜!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top