Home > Food > | 湘南 > 大好きなラオシャンラーメン!

dpMAXバナー

大好きなラオシャンラーメン!

  • Posted by: Mango
  • 2012年8月27日 02:47
  • Food | 湘南

花水ラオシャン本店に久々に行った。
写真 12-08-26 19 58 45.jpg
いつもの月見タンメン。
ベーシックなタンメンが350円だけど、月見は400円!めちゃ安い!
自慢はやはりシンプルでインパクトのあるスープ。
お酢が苦手な人にはNGかしら?

感覚はソーメンに近いかも?
写真 12-08-26 19 59 53.jpg
タマゴはといて、ラー油を入れて食べます。
昔からいわゆる家系といわれる、こってりトンコツで太麺ってのが苦手なので、
この細麺とタマネギがたまらんのよ!
いつもスープまで完食しちゃいます。

写真 12-08-26 20 01 57.jpg
やっぱり、ラオシャンのギョーザは最高ですな。
お値段、なんと、350円!!! コスパ最高!

写真 12-08-26 20 16 32.jpg
入るときには20分くらい並んだのに、帰りにはすいてた!

かつお風味のつけ麺や冷やしタンメンもあるので、毎回迷っちゃうけど、
結局は月見タンメンを頼んじゃうんだよねw

厚木にもラオシャンがあるので行ったことあるけど、
値段も微妙に高かったし味もちょっと違ったな。

花水ラオシャンラーメン本店は、マスターが新人君に対してちょっと厳しい!w
カウンターオンリーな店で厨房が丸見えなんだけど、適度な緊張感があって良い!
あー、毎日いきたいな(笑)

まんぷくまんぷく~☆


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1194
Listed below are links to weblogs that reference
大好きなラオシャンラーメン! from photomania.me

Home > Food > | 湘南 > 大好きなラオシャンラーメン!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top