Home > Hobby > さとしんがチンクで遊びにきた!

dpMAXバナー

さとしんがチンクで遊びにきた!

  • Posted by: Mango
  • 2012年9月 3日 23:17
  • Hobby

長野在住のさとしん。遠路はるばる江ノ島までやってきた!
写真 12-09-02 3 22 23.jpg
エアコン無しで、オール一般道で!!

写真 12-09-01 20 23 00.jpg
急遽会うことになったので、江ノ島のSANTO CAFEにて待ち合わせ。

写真 12-09-01 20 23 14.jpg
ちっちゃい!!!

んで、お茶。

写真 12-09-01 21 05 30.jpg
車なのでイチゴスムージー!
女子力高い!w

そして出発
写真 12-09-01 22 18 29.jpg
可愛い♪

写真 12-09-01 22 20 37.jpg
バックファイアーでてたし、ちょっと調子悪そう。
雨がすごかったからかな?

小雨降る深夜の江ノ島神社へお参りしたり。
写真 12-09-01 22 51 56.jpg

写真 12-09-01 22 50 28.jpg

写真 12-09-01 22 47 30.jpg
男二人で来るとこじゃないねw

このあと、二人で茅ヶ崎にある竜泉寺の湯へ。
深夜だけど混んでたな。土曜だからかな?
ここ、露天風呂に大型液晶TVが設置してあり、一人で行っても長湯できちゃう!
この日も露天に2時間もいて、ややのぼせました~

今回のさとしんのドライブは、長野→上野で美術館巡り→江ノ島→箱根→長野。
これを一泊2日(といっても寝る暇はないだろうなw)で、高速使わず!

高速巡航は80km/hくらいだと4500rpmと高回転になってしまうのと、
万が一トラブってしまたときに小さくて危険っていう理由で一般道利用。

メインは箱根で日曜に開催の「OVER DRIVE! 2012」に参加のためとのこと。
河口まなぶちゃん主催のイベントで、コルベットZR-1やマクラーレンMP4-12Cの
同乗試乗体験もやったんだって。
嶋田かわうそくんもトークショーに飛び入りしたらしいから、行ってみればよかったかも~

チンク号は小田原でエンコしてJAFを呼ぶはめになったのは内緒らしいっす(笑)
Viva!!! 旧車!!!
       

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1195
Listed below are links to weblogs that reference
さとしんがチンクで遊びにきた! from photomania.me

Home > Hobby > さとしんがチンクで遊びにきた!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top