Home > Food > | その他の場所 > 厚木の熱烈たんめんきんか本舗にいってきた!

dpMAXバナー

厚木の熱烈たんめんきんか本舗にいってきた!

金曜日にFヨコのホズミンがここをレポしてるのを聞き、
どうしてもきんか本舗のトマトタンメンが食べたくなった!
写真 12-09-03 20 33 22.jpg
21時までだったけど、滑り込みセーフ!

お約束のトマトたんめん!
写真 12-09-03 20 38 57.jpg
ハバネロバージョンやカレータンメンもあったけど、初回はこれ!

写真 12-09-03 20 39 07.jpg
辛さもノーマル、麺の太さは細麺をチョイス!

熱いし辛いし、最後のお客さんだし頑張って食べました~。
なんと、汗ふきタオルも売ってる!!!(50円)
写真 12-09-03 20 50 57.jpg
壁にはgkbrな張り紙も!!!

他にお客さんがいなかったので、お喋りご主人とかなりコミュニケーション!
かーーーなりフレンドリーで、接客業の鏡のような方でした。

ホズミン効果は絶大だったらしく、土日は50mくらい行列ができて大変だったとのこと。
やぱりTVやFMの力ってスゴイんですね~

ここのマスターは地元のミニFM局(FMカオン)で日に2回番組を持っているそうです。
11:50~10分間と、17:50~10分間『今日の"きんか本舗"』

生放送ではなく1週間分を1日でとりだめしているそうですが、
一人で10分間しゃべるのって大変そうだなぁ。。。

座間店もあるようですが、そちらは普通のトンコツラーメンらしいので、
厚木店の変わりダネなラーメン、病み付きになりそう!!!

わざわざ遠くから食べに行ったので、ステッカーをもらっちゃいました!
写真 12-09-03 22 35 59.jpg
ホズミンの番組ステッカーではなく、なぜかスマグルのもの(笑)

まんぷくまんぷく~w

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1196
Listed below are links to weblogs that reference
厚木の熱烈たんめんきんか本舗にいってきた! from photomania.me

Home > Food > | その他の場所 > 厚木の熱烈たんめんきんか本舗にいってきた!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top