Home > ああ、iPhone5・・・

dpMAXバナー

ああ、iPhone5・・・

  • Posted by: Mango
  • 2012年9月23日 02:18

SB法人営業部の担当くんにiPhone5を頼んであるけど、
MAPの件やらSOICHAや各アプリがまともに動かないって話を聞いてると躊躇しちゃうな。
0919.jpg
そして、4Sみたいにバックパネル交換ができそうにないってのも寂しい。。。
実はオレンジのパネルと同時にカーボンパネルも買ったのだけど、まだ未使用。
4Sには満足してるので、この際だから5Sが出るまでこのままいくかなー。
めっちゃ悩む。。。
そして、もし5を買ったら、いま持ってる4SはSIM無しでWifi機として動くの?

ガジェッターDeeJayTaroちゃんのiPhone5使い倒しレポが楽しみ!謎うふ

Comments:2

チェリー 2012年9月30日 00:51

こちらでは、初めましてです。(*^^*)
私もiPhone4sを使っているのですが、5に乗り換えるのは、まだ使ってから一年も経っていないので、
もう少し待つ事にしようかなと考えてます。f^_^;

Mango 2012年9月30日 03:22

チェリーさん。
自分も4Sなのでまだ1年くらいなんですよー。
5にチェンジする気が満々だったけど、Mapの不具合とか見ると考えちゃいますねーw
うーん、悩む・・・

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1198
Listed below are links to weblogs that reference
ああ、iPhone5・・・ from photomania.me

Home > ああ、iPhone5・・・

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top