Home > Hobby > 江ノ島花火大会

dpMAXバナー

江ノ島花火大会

  • Posted by: Mango
  • 2012年10月14日 03:24
  • Hobby

今夜は江ノ島の花火大会だった。
IMG_0455.jpg
下界は混んでそうなので、片瀬山から見物。

IMG_0507.jpg
ここにもそこそこ人はいたけど、浜に比べれば全然マシなんじゃないかなー?
ホントは夏に開催している花火大会が、
主催の観光協会と海の家協会でもめていてこの季節になったとか。
7&8月に開催すると、海の家が潤う機会にはなるんだろうけど、
海の家側は花火に対して協賛したりしないっていうのが対立の原因なのかな?
いずれにしても大人の事情なんだろうなw
甘太郎&逗子海岸みたいにBIGスポンサーが付けばいいんだろうけど。

夏は毎週のように湘南近辺で花火大会が開催されているので、
逆にこの時期にやったほうが良いような気もする。。。

IMG_0516.jpg
なかなかの大迫力!
でも、iPhone4Sだとピンが甘くて全然ダメだわ。

IMG_0517.jpg
フィナーレはなかなか豪華だった!
18時からの45分間に3000発なので、この季節の花火にしては盛り上がったかも?

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1205
Listed below are links to weblogs that reference
江ノ島花火大会 from photomania.me

Home > Hobby > 江ノ島花火大会

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top