Home > またまた厚木のきんか堂本舗に行った!

dpMAXバナー

またまた厚木のきんか堂本舗に行った!

  • Posted by: Mango
  • 2012年10月26日 03:30

トマトタンメンで有名なきんか堂本舗
写真 12-10-23 19 16 33.jpg
めっちゃフレンドリーなマスターの魅力で、あっという間に常連の仲間入り!
厚木はちょっと遠いんだけど、トマトタンメンやカレータンメンなんて
他ではそうそう食べられないもんね。
そして今回は with トンキチ。

写真 12-10-23 19 21 28.jpg
チーズをトッピングオーダーすると、バーナーで焼いてくれる!

写真 12-10-23 19 22 31.jpg
なんだかイタリアンテイスト!
ネギじゃなくて、イタリアンバジルでもいけるんじゃ!?

写真 12-10-23 19 23 25.jpg
麺の太さを選べるんだけど、今回は細麺をチョイス!
辛さも自由に選べます。

写真 12-10-23 19 28 00.jpg
すると、なぜかもう1杯のラーメンが運ばれてきた!
まさか、マスターも一緒にまかないを食べるのか!?

なんとこれは、以前からパクチータンメンをリクエストしていたので、
マスターが試作してくれた一杯をサービスしてくれたのだ~
写真 12-10-23 19 27 53.jpg
この試作パクチータンメンはカレーベースに、パクチーを練りこんである。
ただ、マスターがパクチーが苦手らしく、ほんのり香りだけになっちゃってるのが残念。
次回はパクチーらしく緑色のスープにして、
パクチーの葉っぱをテンコ盛りにしてもらいたいとリクエスト!w

でも、パクチーって仕入れ値でも高いんだって!
一握りで350円もかかるらしい。。。
なので、ベランダでパクチーを栽培してみることを提案♪
普通のトマトタンメンに、パクチーの葉っぱをトッピングしても美味そうだよねw

仲良くトンキチとパク麺を半分ずつ食べ、1.5食で満腹!
写真 12-10-23 19 42 06.jpg
しかし、この男はランチにステーキとライス大盛り食って、
3時のオヤツでラーメン餃子をたいらげてるのに、なんたる胃袋!
おそろしあ~w

きんか堂のマスターは新作を編み出すのが大好きなようで、
毎週のように新メニューを出しちゃってるのだ。
行くたびに新鮮なラーメン屋ってそうそう無いよね。
ぜひお試しあれ~♪

このあと、野郎二人でコメダに行ってシロノワールを食べたのだ☆
写真 12-10-23 20 24 04.jpg
別バラ満腹、食欲の秋!!!


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1216
Listed below are links to weblogs that reference
またまた厚木のきんか堂本舗に行った! from photomania.me

Home > またまた厚木のきんか堂本舗に行った!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top