Home > Aventador Roadster出たねー!

dpMAXバナー

Aventador Roadster出たねー!

  • Posted by: Mango
  • 2012年11月13日 22:35

すっげーカッコイイ!
Lamborghini-Aventador_LP700-4_Roadster.jpg
ムルシのロードスターより造形が凝ってるな。
しかも、幌がデタッチャブルハードトップやんか!

ムルシロードスターの知恵の輪みたいな幌の脱着に40分くらいかかることを考えると、
これはミラクル!&ジェラシー!
100万もかけて特注シンプル幌を作っても、脱着20分はかかったのに。。。

ムルシの場合、キャンバストップを閉じたときの最高速度は時速160kmに設定されてるけど、
こういうパネルだったらクローズドボディと変わらずに使えるんじゃないかなー?

オープンはやっぱり幌のほうがオモムキがあって好きなんだけど、
ムルシの場合は本当に難しすぎ。
特にひどいのは幌を組むとき。
最初の骨組みを間違えたことに気づくのは、
最後にキャンバスをかけてホックを留める時にはまらなくて気づく。
そうなると最初からやり直し。
雨が降ってきたときにこれをやると、組んでるうちにズブ濡れになっちゃうのよwww
なので、絶対に雨が降らないときしか乗れない!!!

Lp 700 aventador roadster roof install - YouTube


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1223
Listed below are links to weblogs that reference
Aventador Roadster出たねー! from photomania.me

Home > Aventador Roadster出たねー!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top