Home > いまさらiPhone5にした

dpMAXバナー

いまさらiPhone5にした

  • Posted by: Mango
  • 2013年3月21日 00:07

4Sはガラスの躯体だったので裸で使っていたけれど、
5は総アルミ。
アルミってめっちゃ傷がつくからね。
写真 13-03-17 14 52 25.jpg
今回はケースを導入。


「付けていることを感じさせない史上最薄0.4mm」という
なにやらコンドームみたいなキャッチフレーズにひかれたのと、
大好きなオレンジがあったのも決め手だったかも。

写真 13-03-17 0 52 06.jpg
で、4Sの時はDock ネックストラップを着けてたんだけど、
5の場合はライトニングケーブルになっちゃったので、
カチっとはまらないDock ネックストラップは怖くて使えない!

なので、podditiesのNETSUKEをGET!
これに市販のオレンジ革ストラップをつけてみた。
写真 13-03-20 21 37 58.jpg
Dock両脇のiPhone本体のネジ外しが必要なんだけど、
これも4Sのときによくやったんで手馴れたもの(自己責任)。
でも、このネジを外すと保証対象外なのかなー?

「NETSUKEを装着したまま、標準の電源ケーブルはお使いいただけますが、「Lightning to 30-pin Adapter」はお使いいただけません。 」

この注意書きを見逃し、Lightning to 30-pin Adapterを買っちゃったよ!
純正品は2800円もしたのにー(T_T)

でも、5にしたことによりデザリングができるようになったのは大きいね。
わざわざWimaxを持ち歩かなくてもiPadや、白ロムとなった4Sを動かせるもの。
液晶も綺麗になったし、もっと早く5に変えておけばよかったかも(笑)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1232
Listed below are links to weblogs that reference
いまさらiPhone5にした from photomania.me

Home > いまさらiPhone5にした

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top