Home > 5のケースを交換した!

dpMAXバナー

5のケースを交換した!

  • Posted by: Mango
  • 2013年4月13日 01:04

4S→5に変えてすぐ「付けていることを感じさせない史上最薄0.4mm」
という怪しいケースを付けて1週間後、あっけなく割れたので交換した。
写真 2013-03-25 10 13 03.jpg
今度は0.35mm!!!懲りないよ(笑)

どんな風に割れちゃったかというと・・・
写真 2013-03-25 12 14 08.jpg
下も上も割れちゃいました。
ライトニングケーブルを下から刺すと、5本体がケース上部を突き破りましたw
丈夫開口部が広いのでホールドできなかったんでしょう。
割れやすいポリカーボネートっていう素材にも問題ありで。
透明度が高いのは気に入ってたんですがー。

写真 2013-03-25 12 12 08.jpg
上は開口していません。
しかも、ざらざらしたやわらかい材質なので傷も付きにくいです。

写真 2013-03-25 12 12 28.jpg
こんなかんじで柔らかいので割れる心配も無用!!!

こんどは長持ちするかなーw

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1235
Listed below are links to weblogs that reference
5のケースを交換した! from photomania.me

Home > 5のケースを交換した!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top