Home > UP by JAWBONE がやっと届いた!!!

dpMAXバナー

UP by JAWBONE がやっと届いた!!!

  • Posted by: Mango
  • 2013年8月 8日 15:53

5月に注文していたリストバンドUPがやっと届いた!
【JAWBONE】ライフログリストバンド アップ [UP by JAWBONE]  トリニティ株式会社.png
ブルーを注文してたんだけど、
Appleオンラインストアのサポセンの方から電話があり、
ブルーは入荷の予定メドが立たないとのこと。

Appleストア限定色のミントグリーンならあるってことなので、
それでOKしたら即納された!
しかも、お待たせしたので2000円OFF!!!
Amazonあたりじゃプレミアついて18000円くらいしてるみたいなので、
めっちゃお得MAXだー!

Appleオンラインストアのサポセンの方、めっちゃ感じがよかったし、
すっかりリンゴファンになってしまいましたわw

写真 2013-08-04 2 03 59.jpg
UPは高精度のモーションセンサーと強力なアルゴリズムを搭載しており、
それらが自動的に感知して歩数や移動距離、カロリー、活動時間、休息時間などを数値化します。

年齢、性別、身長、体重、そして運動強度や持続時間をベースに消費カロリーを計算しています。
さらに、UPはアクティグラフィを使って眠りや微妙な動きまでをもモニタリングし、
今起きたのか、浅い眠りについているのか、深い眠りについているのかなどを感知しながらそれらの情報を記録してくれます。

んで、iPhoneにアプリを入れて同期。。。
写真 2013-08-04 20 28 12.png
こんな感じで日々の数値を記録できちゃいます。
そして、FacebookやTwitterの友達とTeamを組み、
お互い日々の運動量やらの数値を共有でき、切磋琢磨&励まし合ったりできちゃいますw

写真 2013-08-04 15 00 38.jpg
右手に付けてると人目につきやすいので、
左腕で時計と一緒につけてまーす☆

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1248
Listed below are links to weblogs that reference
UP by JAWBONE がやっと届いた!!! from photomania.me

Home > UP by JAWBONE がやっと届いた!!!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top