Home > 近江亭プラスワン行った♪

dpMAXバナー

近江亭プラスワン行った♪

  • Posted by: Mango
  • 2013年12月16日 17:17

IWAOちゃんの近江亭プラスワンへ行ってきた♪
IMG_6859.jpg
ここは2回目なんだけど、シャトーブリアンがめっちゃ美味いねん!
焼肉では珍しい掘りごたつ席だし、
半個室で落ち着いた内装の店内はデートやディナー等にも使えるね!

IMG_6865.jpg
いいね!すると、いいことあるかも???

IMG_6867.jpg
まずは乾杯!!

IMG_6866.jpg
肉マダー?

まずは前菜。
IMG_6868.jpg

IMG_6869.jpg
このトマト、めっちゃ甘くて美味かった!
おかわりしたくなる位だったけど、肉のために胃袋あけといた。

IMG_6870.jpg
まずはタン!

IMG_6874.jpg
じゅじゅじゅ~

IMG_6872.jpg
味噌と

IMG_6873.jpg
さんちゅ!

きたーー!最上級肉の盛り合わせ♪
IMG_6878.jpg

IMG_6883.jpg
会いたかったよ~ブリアンちゃん♪

じゅじゅじゅ~
IMG_6888.jpg

IMG_6885.jpg
めっちゃ美味い~!!!
肉は普段めったに食べないんだけど、ここのブリアンだけは好物☆

IMG_6887.jpg
どどどーーーん

IMG_6890.jpg
そしてデザート!

3人で裂けもがんがん飲んで(赤ワインボトルも)2万オーバーだったけど、
このクオリティなら安く感じる!!!
しかも!
IWAOちゃんによる特別値引きで8000円弱!www
ひとり2600円だった(書いていいのか?w)

テレビで川越シェフの一押し和牛としても紹介される話題の増田牛を取りを扱う恵比寿で唯一の店なんだって。

一般的な和牛の飼育期間は24ヶ月ほどらしいけど、
増田牛は36ヶ月も手を掛けて育てられ驚くほど臭みの無い肉質のお肉とのこと。

みなさん、ぜひ行ってみてー!

近江亭プラスワン
近江亭プラスワン食べログ


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1256
Listed below are links to weblogs that reference
近江亭プラスワン行った♪ from photomania.me

Home > 近江亭プラスワン行った♪

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top