Home > BAR 松田

dpMAXバナー

BAR 松田

  • Posted by: Mango
  • 2013年12月16日 17:38

久々に「ぼくたく」にあった!
IMG_6891.jpg
彼は6年前から恵比寿駅近くでBAR松田をやっていたのだ。

やってることは知ってたけど、BARって最近めっきりご無沙汰!
電車で恵比寿行くことなんて滅多になかったしね。

でも、近江亭の流れで行ってみたのだ。
IMG_6892.jpg
和装が似合うぼくたく!

相変わらず「ぼくぅ~」を連発してたわ。
客層は不倫っぽいカップルがおおかったな。
驚きの店内はぼくたくマスターが真ん中に立っていて、四隅に席があるだけ!!
BARなのにカクテルがないっていう(笑)
ワインやウイスキーが中心みたいだね。

お客さんに占いをやることもあるみたい~
なにはともあれ、元気そうでなによりでした。
(もういかねえw)

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1257
Listed below are links to weblogs that reference
BAR 松田 from photomania.me

Home > BAR 松田

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top