Home > iPhone6にした!

dpMAXバナー

iPhone6にした!

  • Posted by: Mango
  • 2014年9月21日 21:49

いままでiPhone5を使っていたけど、
新しい6が発表されると同時に申し込み、
発売日にGETした!
写真 2014-09-21 21 41 51.jpg
壁紙にはOH!Maikey(笑)
これ、大好きなんだよね~

本当は前面がホワイトになるシルバーの64GBがほしかったんだけど、
残念ながらゴールドとシルバーは納期が見えないとのこと。
しかたなくスペースグレーをチョイス。

写真 2014-09-21 12 00 57.jpg
右が今まで使っていた5。
左が新しい6。

iPad mini(retina)もあるので、デカいほうの6Plusには全然興味なかった。
写真 2014-09-21 12 00 23.jpg
左がiPad mini、真ん中が6、右が5。

Apple信者かよ!と思われるが、PCはWindows大好きで、
MACには全く興味なし!

さっそく6用のフィルム&ケースをAmazonで注文。
まだ出たばかりの製品なので面白いケースはでておらず。
なので、なるべく薄くて透明なケースにしてみた。

あと、フィルムは0.33mmの強化ガラスのフィルムをチョイス。
普通のフィルムより貼りやすくていいかも!

ただ、6の場合は周囲がラウンドしてるので、端っこまでフィルムが貼れないのが微妙かも。
写真 2014-09-21 15 48 29.jpg
てことで、今日は一日最後の5を裸で持ち歩いた。
ケースを常にしていたので、まるで新品のような美しさ!

デザイン的には6のラウンドシェイプより、
5のエッジの効いた形が好きなんだけどね。

でも、カメラ性能も6のほうがかなり上だし、
ソフトバンクのアメリカ放題を使うには機種変がmustだから仕方なし。
今後は渡米の機会が増えるので、アメリカ放題は嬉しいサービス♪

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1263
Listed below are links to weblogs that reference
iPhone6にした! from photomania.me

Home > iPhone6にした!

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top