Home > Instagramから「フォトマップ」が消えちゃった・・・

dpMAXバナー

Instagramから「フォトマップ」が消えちゃった・・・

  • Posted by: Mango
  • 2016年9月23日 01:42

大好きなInstagramから「フォトマップ」の機能が消えちゃいました。
フォトマップとは、位置情報をもとにInstgramに投稿した写真を地図に表示する機能。

プロフィールのピンアイコンから表示することができていたんです。
自分の旅の記録写真を眺めてニヤニヤするなどの使い道がありました。

日本一週旅行をしたときのフォトマップ分布の達成感はハンパなかったなあ。
今年からアメリカ進出したので、フォトマップが増えるのを楽しみにしてたのに。

ほとんど使われてないなら、無くなってもしかたがない?

ついでに、このブログ右サイドに表示してるインスタ画像も更新されない・・・。
いろいろ不具合でまくりで困っちゃうな。。。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://photomania.me/cgi/mt/mt-tb.cgi/1267
Listed below are links to weblogs that reference
Instagramから「フォトマップ」が消えちゃった・・・ from photomania.me

Home > Instagramから「フォトマップ」が消えちゃった・・・

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top