Home > Beauty > その他 Archive

dpMAXバナー

その他 Archive

地震!!!

  • Posted by: Mango
  • 2011年3月16日 02:05
  • その他

いやー、まじビビった。
7階にある会社にいて地震に遭遇したんだけど、
慌ててドアを開けに行ったら、まともに歩けないほどの揺れだった。

揺れがおさまり地上に避難。
DSC_1719.jpg
道路と歩道の間が陥没してた!

Continue reading

ぱぴぽん with チャイナドレス

12月にマレーシアに行った際に
オーエスのお母さんがお手持ちの生地を使って
ぱぴぽんにはチャイナドレスを、
のぷたとオーエスにはシャツを作ってくださいました。
ペナンのダウンタウンにある縫製屋さんにて採寸し、完全オーダーメード!
1ヶ月で完成し、このたびマレーシアより送っていただきました♪

IMGP0300.jpg
縫製屋さんの場所です。

Continue reading

マッサージ&美容院@ペナン

ペナンにてマッサージ&美容院に行った。
美容院ではシャンプーブローのみをお願いした。

Continue reading

断髪  byのぷた

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月14日 18:19
  • その他

今日は髪を切ってきた。
断髪士は、毎月お世話になってるASH関内店の高橋店長。
ここは会社のすぐそばで、もう1年以上お世話になっているのです。

Continue reading

デジタルパーマ初体験!!!

  • Posted by: Mango
  • 2006年9月17日 01:01
  • その他

話題のデジタルパーマ。
前からとっても気になっていたけど、
去年から髪の傷みを理由にパーマ禁止令を
美容師さんに出されていたので我慢していた‘ぱぴぽん’。

やっとこさ、GO!サインが出たので、
初体験する事にしたのでした♪

Continue reading

Index of all entries

Home > Beauty > その他 Archive

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top