Home > Beauty > nail Archive

dpMAXバナー

nail Archive

OLさん風カルジェル〜じゅうじゅう亭(関内)

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月19日 01:02
  • nail | 関内

昨日はほのぼのブログのりぶちゃんとモナコちゃんが
カルジェルをしに会社に訪問して下さいました〜。
CIMG2010.jpg
ちょこちょこ、やらせてもらっているのですが、
久々のカルジェル投稿です〜。
モナコちゃんは某車関係の受付のお仕事をしていて、
ネイル初体験と言う事であんまり派手ではなくナチュラルに仕上げました。
細かいラメが入ってるアプリコットをグラデーションに。

Continue reading

★ホワイトクリスマス★~カルジェル~

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2006年12月15日 21:36
  • nail

先日、お友達のまぁこちゃんにカルジェルを施術しましたにこ

今回のお題はホワイトクリスマス★

シェルホワイトのグラデーションの上に
一番華やかなラメのダイヤモンドを施して・・
最後にピンクの好きなまぁこちゃんなので
ピンクのスワロフスキーラインストーンで仕上げ♪

CIMG3919.JPG

Continue reading

★カルジェル大人の艶X'masネイル★

  • Posted by: ぱぴぽん
  • 2006年12月 7日 17:23
  • nail

OSの後輩りえちゃんがクリスマスパーティー用に
カルジェルを付けに来ました〜♪
今回はベースをダイアモンドのクリアラメに
爪先をワイルドラズベリーで深みのある赤にしてみました。

nail_1130_2.jpg

Continue reading

★カルジェル秋ゴールド仕様★

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月26日 16:33
  • nail

久々にレイちゃんがカルジェルをつけに来ました〜。

お土産に【湘南イメージ南国系】花束を作って来てくれました★
nail_1122_02.jpg


なかなかお花を買う余裕はないので、
お家が明るくなって癒されます♪

ぱぴぽんシアワセ〜〜〜〜ハート

Continue reading

カルジェル秋ネイル★フレンチ

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月16日 00:45
  • nail

ハワイに行く前にネイルをリニューアルしました♪

今回は秋を意識して、日本限定発売のJ3イエローをベースに
最近仕入れたカバーブラウンを使ってフレンチネイルに v(^^)v
nail_1015.jpg
しっかりラメコートも施して、完成★

Continue reading

カルジェル★艶ピカ★モルディブバージョン

  • Posted by: Mango
  • 2006年10月11日 17:42
  • nail

久しぶりにお友達の南水が遊びに来てくれました♪

今回は明後日から出発予定のモルディブ旅行の為に
南国風派手ネイルにしよう!という事で。。。

南水ネイル
こんな感じ(^_^)/

Continue reading

初体験!人の手に長さ出し

  • Posted by: Mango
  • 2006年9月26日 21:08
  • nail

先月カルジェル初体験のREIちゃん。
「絶対はがしちゃダメだよ〜!」
って言ったのに〜。
会った瞬間に
「‘ぱぴぽん’におこられる〜」と爪を隠す。。。

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

Continue reading

カルジェルの先生から偶然の電話!

  • Posted by: Mango
  • 2006年9月13日 12:02
  • nail

‘あぽん’のジェルネイル。。。

カルジェルじゃない、ジェルネイル。。。

爪もボロボロになっちゃってるし・・・

どうするの〜これ〜〜〜〜?!

Continue reading

え?!取れないよ〜!カルジェルじゃないの?!

  • Posted by: Mango
  • 2006年9月12日 11:40
  • nail

最近‘ぱぴぽん’は頑張ったカルジェルネイルスクールの成果を
お友達に付けてあげて喜んでもらっています♪
頑張った甲斐があった〜〜〜!

という訳で・・・
今回のターゲットはお友達の‘あぽん’。
彼女は以前からカルジェルネイルを付けにネイルサロンに行っています。

Continue reading

「カルジェル」最終日!

  • Posted by: Mango
  • 2006年7月 6日 14:43
  • nail

本日、無事に「カルジェル」のファンデーションコースを
終了する事ができました♪ъ( ゜ー^)イェー♪


Continue reading

「カルジェル」ネイルスクール

  • Posted by: Mango
  • 2006年6月 6日 23:33
  • nail

6月に入り、‘ぱぴぽん’はネイルスクールに通い始めました。
なぜ、ネイルスクールに行こうと決めたか?!

1.ネイルサロンに行く時間がない
2.爪が反り返っててコンプレックス
3.アクリルスカルプチャで自爪が傷んだ
4.サロンに行っても形が気に食わなく、帰って自分で直していた
5.いくら安い所を探してもそれなりにコストはかかる
6.今まで会ったネイリストの子って感じ悪かったのよね〜

Continue reading

Index of all entries

Home > Beauty > nail Archive

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top