Home > その他いろいろ Archive

dpMAXバナー

その他いろいろ Archive

最近、夕焼けが綺麗!

秋らしくなってきたら、毎日夕焼けが綺麗!
雲の雰囲気も焼け具合に拍車をかけているような。。。
2012-09-27 17.37.49.jpg

Continue reading

龍口明神社

大船の某所で出会ったOKさんが神主をつとめる龍口明神社へ行った。
IMGP5573.jpg
龍口明神社(りゅうこうみょうじんじゃ)は、
創建は538年と伝わり、鎌倉市に現存する神社では一番古い。

Continue reading

ハンバーグ大魔王!・・・玉砕!

mipple11さんのブログを読み、どうしてもここに行きたくなった。
IMGP5341.jpg
ハンバーグ大魔王
ハンバーグはあまり好きなわけじゃないけど、ハクション大魔王はかなりツボ!

Continue reading

一国の原宿交差点

一国の原宿交差点が登り車線だけアンダーパス開通!
IMGP2911.jpg
快晴♪

Continue reading

桜☆

CIMG4483.jpg
鎌倉の桜はまだ7分咲きくらい。。。

Continue reading

ミューちゃんからチョコもらった♪

Chiba家のミュー姫@10歳から、バレンタインチョコもらった♪
しかも、めっちゃハート&Loveな感じ☆
27880627_3213108153s.jpg

Continue reading

三の酉へゴー♪

去年に続き、今年も伊勢佐木町の酉の市に行った。
今年は三の酉まであるんだね~
IMGP0689.jpg
時間がちょっと早かったのか、人出は少なかったような・・・

Continue reading

タダッチョ家を探検した!

某高級住宅街にあるタダッチョ家を探検!
IMGP0215.jpg
要塞か刑務所みたいに厳重(笑)

Continue reading

8月16日・・逗子マリーナが一年で一番賑わった日

CIMG3105.jpg
普段だったらお盆は新島に行ってるであろう、のぷた&ぱぴぽん。
今年はのぷたの仕事が忙しいのと、病み上がりなぱぴぽんは
ご遠慮させて頂き、逗子マリーナのライブフェスティバル、
マツリーナに行ってきました~。

Continue reading

アロカシア・ブラックステム・・・だら〜んっ

のぷたがこだわって購入したアロカシア・ブラックステム
ぱぴぽんの義妹に、イモっぽい植物って虫がわくし
結構育てるの大変なんですよ〜と脅されていたので、
枯らしたら怒られる〜〜〜と愛情注いで育ててました。
がっ!!!ほえ〜

とうとう、だら〜んっとなってしまいました。
CIMG9294.jpg

Continue reading

鎌倉 桜満開♪

のぷたの帰り道である朝比奈インター→逗子マリの間に
久木ハイランドっていう街がある。
ここにはあのみのもん○も住んでいるんだけど、
今がまさに桜の見ごろ♪
昨日今日の陽気で一気に咲きました☆
CIMG1556.jpg

Continue reading

湾岸線に石川町出口新設 !

今年の12月に、新しく出口ができるらしいです。
これができると、会社に行くのが超便利になる!
今まで、横羽線からだと横浜公園で降りたら近かったんですが、
横横方面からだと阪東橋で降りてだらだら行くか、
湾岸だと三渓園からだらだらと下道を走るしか無かったんです。
map.gif
でも、これができると会社のすぐそばに降りられるんです。

Continue reading

石原家の人びと

「石原家の人びと」 石原良純 新潮文庫

作家であり都知事である石原慎太郎を父に、
稀代の名優・石原裕次郎を叔父に持った石原良純が書いた回想録。
4年も前に書かれていたものだけど、文庫本化されたのを機に読んでみた。


Continue reading

今日の富士山!

こんばんは!
富士山評論家ののぷたです(^。^)
今日は明け方からの豪雨も夕方には急激に回復!
綺麗な虹まで見えました(ラジオの受け売り 爆)。
そんな急激な天候の変化のおかげか、なんともいえない光景に。
CIMG8160.jpg
逗子マリーナ、いつもとは違う陽の差し方です。

Continue reading

第63回東京インターナショナルギフトショー春2007 in東京ビックサイト

一昨日、フラワーコディネーターのレイちゃんにお誘い頂き、
ギフトショーに行ってきました。
レイちゃんはアトリエを開く時の為の商材探しに。
ぱぴぽんは(?!)なんだか面白そうなので、
「新規事業立ち上げ」とか格好良い事を言いながら
色々な資料を頂いてきました。
本日の戦利品。
DSCF0056.jpg

Continue reading

まあこバースデー会@中目黒♪

昨夜、広尾でご飯を食べた後は
中目黒の目黒川沿いにある手作りケーキ&イタリアンオープンカフェである
アンヴェール カフェ(UNVEIL CAFE)。
CIMG7631.jpg
ゆあクンはお留守番だったけど、店内ワンコOKみたいです。

彼氏の久クンがまあこちゃんに内緒で企画したサプライズパーティなのです♪
できた彼氏だね~♪・・・ホントか(笑)

Continue reading

のぷたこだわり植物の鉢がやっとキタ〜〜〜!!!

以前にのぷたがとても気に入って購入したアルカシア・ブラックステム。
富山にある匠の華さんがおまけで付けてくれた籐籠に入っていたけど、
もうちょっと洒落っ気のある鉢を・・・
と、探しに探して年末に気に入った鉢を見つけていました。

その鉢がとうとう入荷!

Continue reading

C2→工場へ!そして鎌倉・・・

ぱぴぽんの愛車(C2&スマート)のうち、
C2を工場へ持っていった。
なぜなら、アクセル全開にすると、
アクセルが戻らなくなるという恐ろしいトラブルが発生(@@;))))~~(((((;@@) 

Continue reading

かきぞめ♪

リンクにもある「やすのスポーツカー大好き!」サイトでもお世話になってる
やすさんから頂きましたぁ~

Continue reading

新春鍋会@のぷた家

今夜は、偽弟オーエスと、
元取引先の社員であるチェリー飯田を迎え
のぷたママプロデュースの鍋会だった。

Continue reading

2007年、宴はまだ続く・・・

今日は、昼からぱぴぽん実家に新年のご挨拶♪
CIMG6024.jpg
ぱぴぽんの甥っ子、ゆーとクン。

Continue reading

★賀正★

新年あけましておめでとうございます!
といっても、もう2日ですが(^_^.)

のぷたは、カウントダウンのランチキで
喉と体の痛みがまだとれません。。。
その模様はまた後日UPしまーす。
なんせ、12時間で270枚も画像を撮ったんで(笑)
みんなのやばい写真がいっぱいあるよー(^_^.)

元旦は、のぷた、ぱぴぽん、のぷたママの3人で
まったりと宴会をしました~

Continue reading

大晦日!!!

皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますね(^。^)

siba-mon.gifani-inosisi2.gif


今夜はパーリィ♪エブリデーパーリィ★
パーリィ人生最高(*^o^)人(^o^*)

クリプレ@会社

会社に来てみると、のぷた&ぱぴぽん宛に
クリスマスプレゼントがあるではないか!?

サンタが会社にやってきたぁ~☆らぶらぶ

Continue reading

逗子マリーナ・エコマーケット!

今日は早起きして目の前の公園でのエコマーケットに行った。
これは、月に1度@第4日曜日に行われるらしいのだ。
知らなかったけど(^_^.)

Continue reading

湘南でカーテン買うなら【オカザキ】

逗子に引っ越して4ヶ月。。
やっと待望のカーテンが投入されましたやった〜

ベランダ側、全面で~っかい窓のお家なので
オーダーカーテンしか合わない!

今までは暖かかったのでホームセンターで買った
セミオーダーのレースカーテンだけで過ごしてきましたが、
ゆあ君もストーブをつけていないとブルブルです。
さすがに寒くなってきた~~~あはっ

てなわけでカーテン購入!
ぱぴぽんかなりお気に入りハート


CIMG3591.JPG

Continue reading

携帯変えた<N903i>

またまた携帯を変えた。

Continue reading

津波注意報!!

津波注意報が出た!!!

Continue reading

のぷた!発見!?

ビービーさんが、三宿で「のぷた」という店を発見したと
情報をくれましたぁ~♪

Continue reading

自動翻訳機

みなさん、これ知ってますか?

最近ののぷたは、これにはまってます!

Continue reading

たかし!@ペナンで大流行!?

CIMG5024.jpg

Index of all entries

Home > その他いろいろ Archive

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top