Home > Food > 横浜 Archive

dpMAXバナー

横浜 Archive

バークファームに行ってきた♪

先週末、バークファームに行ってきた♪
156497_3359224337361_1171610126_32465804_514502320_n.jpg
ご一緒したのは、美容室Ashを展開するアルテ代取の目黒さん。
元気ばりばりヤングなプリリンちゃん(♂)にメロメロなパパw

ゆあもプリリンちゃんも犬には興味が無いらしく、そっぽむいたまま。
特にプリリンちゃんは元気もりもりなので、じっとしててくれない!
この画像、50枚くらい撮った中の奇跡の1枚ですw

とっても楽しいワンコOFFでした~♪
なんと、目黒さんにゴチになってしまいました。
(先月のランチに続き・・・)

また遊んでくださいねー☆

お誕生会した♪

  • Posted by: Mango
  • 2012年5月 7日 10:41
  • Food | 横浜

昨夜は横浜そごうの隣にあるGinger's Beachにて
ラッテさんとミューちゃんのお誕生会をしたよー。
写真 12-05-06 19 03 49.jpg
横浜にあるハワイアンダイニングがコンセプト。

Continue reading

豚基地@藤沢宴会

  • Posted by: Mango
  • 2011年2月 5日 16:12
  • Food | 横浜

海ちゃんが藤沢でアートメイクだったので、その後みんなで宴会。
DSC_1464.jpg
The昭和な雰囲気が残る奥田商店街。
参加者はTeamラッテ&ブリちゃん。あと、海ちゃん&ケイコちゃん。計6人。

Continue reading

横浜元町で焼肉<食彩和牛しげ吉 横浜元町店>

  • Posted by: Mango
  • 2011年1月13日 19:36
  • Food | 横浜

滅多に焼肉なんて食べないけど・・・
DSC_1229.jpg
食彩和牛 しげ吉 横浜元町店。
食べログでかなり評判がいい店。
店内に入るとBGMにはサザン。
そして、かなり横綱級の店員さんがいてビックリ!

Continue reading

6月の「なると屋典座」。

  • Posted by: Mango
  • 2010年6月 7日 20:24
  • Food | 横浜

今月もさっそく「なると屋典座」へ行ってきた。
ここは毎月、絶対にはずせない店。
DSC_0537.jpg
日曜の夕方、鎌倉小町通りはまるで竹下通りのような人ごみ。
夕方7時近くなっても明るいね、夏近し。。。

Continue reading

日の出ラーメン(剛つけ麺)にて「賢人カレー麺」!

  • Posted by: Mango
  • 2010年6月 7日 16:36
  • Food | 横浜

日の出町を通るたびに気になっていたお店なんだけど、
なんだか胡散臭くて行く機会なかなかなかった「日の出ラーメン」
なんせ、隣の入り口から入る2Fは、R18なピンクのお店w
DSC_0381.jpg
でも、先日TVでカレーラーメンができたっていうのをやっていたので突撃!

Continue reading

イタリアン Marc & ドッグサロン Cane Regalo

  • Posted by: Mango
  • 2010年4月26日 19:17
  • Food | 横浜

よく通る横浜の鎌倉街道沿いに、気になる店を発見。
寄ってみた。「イタリアンMarc & ドッグサロンCane Regalo」
DSC_0106.jpg

Continue reading

Natural Harmonic Coa

  • Posted by: Mango
  • 2010年4月 6日 17:31
  • Food | 横浜

横浜市営地下鉄・センター北駅の近くにあるノースポート・モールへ行った。
野菜フェチなので、わざわざ用事も無いのにでかけてみた~
といっても、これってけっこう前なんだよね。
最近、Twitterで画像もつぶやいちゃうので、ブログ更新がおろそかに・・・w
IMG_0641.jpg
訪れた店は「Natural Harmonic Coa」

Continue reading

にき亭 @ 横浜そごう10F

先週末、タダッチョ一家とディナーしたのだー。
場所は、横浜そごう10Fの二期倶楽部直営レストラン「にき亭」
オーガニック&フレンチのお店。
IMG_0670.jpg

Continue reading

オ・プティ・マタン (Au peti matin)

  • Posted by: Mango
  • 2010年3月28日 17:15
  • Food | 横浜

金沢文庫のレイディアントシティにあるオ・プティ・マタン (Au peti matin)へ。
どこかのブログで「モンブランがバカウマ」と読んだので行ってみることに・・・
IMG_0578.jpg

Continue reading

うめや@横浜金沢区

  • Posted by: Mango
  • 2010年3月28日 17:14
  • Food | 横浜

ここも前から気になってたラーメン屋。
和歌山ラーメンの店「うめや」
てか、最近、ラーメン屋ばかり行ってる気がする。
なんという食生活・・・
IMG_0566.jpg
場所は、笹下釜利谷道路「釜利谷」交差点そば。

Continue reading

すきやき村越@横浜南区

  • Posted by: Mango
  • 2010年3月22日 20:07
  • Food | 横浜

ここ、昔から気になってた店。。。
とても入る勇気が無かったんだけど、チャレンジ!
IMG_0503.jpg

Continue reading

Grandciar 葉山庵

  • Posted by: Mango
  • 2010年3月15日 20:13
  • Food | 横浜

みなとみらいにある「Grandciar 葉山庵」でディナーしてきた。
葉山にあった葉山庵本店は、約2年前に披露宴の最中に出火、焼失。
葉山庵は大好きでよく行っただけに残念。
なので、今回ぱぴぽんの誕生日はみなとみらいの「Grandciar 葉山庵」へ。
IMG_0449.jpg
タワーマンションがたくさん建ったね~

Continue reading

野毛の三陽にてチンチンラーメン、ボーボーラーメン!

  • Posted by: Mango
  • 2010年3月10日 15:02
  • Food | 横浜

1週間くらい前のネタだけど、書くのを忘れてた。
野毛の三陽に行った!
IMG_0355.jpg

Continue reading

A・F・R横浜にてベリーダンスショー♪

日曜夜はA・F・R横浜にてベリーダンスショー♪
もちろんパピコ出演だったのだ~
IMG_0348.jpg
一緒に行ったのはフェラーリ破滅教オサムっち、鬼こりん、南水お雪。

Continue reading

横浜マリノス KICK OFF PARTYに行った

先週の金曜日、横浜シェラトンホテルで行われたパーティの画像です。
横浜 F・マリノスをスポンサードする企業の為のキックオフパーティ。
IMG_0147.jpg

Continue reading

らぁめん味道 吉野町店

  • Posted by: Mango
  • 2010年2月18日 16:13
  • Food | 横浜

前から気になっていた1軒。
鎌倉街道をちょっと横道にそれたところにあるラーメン屋。
「らぁめん味道 吉野町店」
IMG_0076.jpg

Continue reading

アラ・コンタディーナ @上大岡

  • Posted by: Mango
  • 2010年2月 6日 21:10
  • Food | 横浜

弘明寺と上大岡の中間あたり、鎌倉街道からちょっと入った住宅街で
何年も前から気になっていた店「アラ・コンタディーナ」へ行った。
P2061226.jpg

Continue reading

ニュータンタンメン@横浜片倉

  • Posted by: Mango
  • 2010年1月16日 17:37
  • Food | 横浜

ぱぴぽんの大好きなニュータンタンメンに行った。
それも、行き慣れた根岸店ではなく、ラッテさんおすすめの片倉店。
ニュータンタンメンは、川崎を中心に店舗展開を見せている中華系チェーン。
P1140973.jpg
類似店と区別するため、丼の底部には創業者・五十嵐源吉の名前に由来する
イソゲン(五十源)のロゴがプリントされる。

Continue reading

博多水炊き 傳々(でんでん)@ 横浜

  • Posted by: Mango
  • 2009年12月30日 18:00
  • Food | 横浜

鎌倉街道の吉野町に気になる店発見!
博多水炊き 傳々(でんでん)
PC240723.jpg

Continue reading

「翠葉 長者町店」で餃子を食べた。

  • Posted by: Mango
  • 2009年12月24日 14:49
  • Food | 横浜

山中湖への2泊3日の健診に向かう夜、「翠葉 長者町店」で餃子を食べた。
21時前に食べなきゃいけないので、会社から遠くない所ってことで。
PC210639.jpg
駐車場も周りにタイムズがたくさんあって便利だね。

Continue reading

ラーメン @ 九州一番 横浜店

  • Posted by: Mango
  • 2009年12月15日 20:45
  • Food | 横浜

通りがかりで気になったので「九州一番 横浜店」にてラーメン食った。
九州ラーメン、好きなのよ。
PC140521.jpg

Continue reading

焼き鳥「まいど」@能見台

  • Posted by: Mango
  • 2009年12月13日 15:24
  • Food | 横浜

空を気持ち良さそうに飛ぶトンビを見てたら、
ムショーに焼き鳥が食べたくなり、能見台の「まいど」へ。
かれこれ30年くらい続く大人気の焼き鳥屋さん。
PC120428.jpg

Continue reading

P-baba@杉田商店街

  • Posted by: Mango
  • 2009年12月 9日 17:53
  • Food | 横浜

最近ちょっとマイブームな杉田商店街。
ぶらぶらしながら入ったお店は居酒屋「P-baba」
名前の通り、お歳を召したおばさま方がスタッフにたくさんw
PC070351.jpg

Continue reading

フェラーリ破滅教教祖、降臨☆

フェラーリ破滅教教祖として有名な「おさむっち」が、
ランチがてら会社のある関内まで遊びに来たくれた。
最近洗車をするようになったというフェラーリ360スパイダー。
IMGP8631.jpg
今にも雨が降りそうなどんより空なのに、もちろんオープンで放置!男だね~

Continue reading

かばのおうどん@横浜元町

  • Posted by: Mango
  • 2009年11月20日 21:39
  • Food | 横浜

元町のモトヤでパンケーキを食べた帰りに、
「かばのおうどん」という店を発見!
ネーミングにインパクトあるね。さっそく晩飯はそこで。。。
PB200208.jpg

Continue reading

元町の「モトヤ」にてパンケーキランチ♪

  • Posted by: Mango
  • 2009年11月20日 17:49
  • Food | 横浜

「モトヤ.パンケーキ リストランテ」にてランチしてきた。
店内席は満員で並んでたけど、テラスにはすぐに座れた。
席数:店内25席/テラス46席(テラスのみペット可)/喫煙はテラスのみ。
IMGP8331.jpg

Continue reading

杉田の「どんまい」でB級ディナー!

  • Posted by: Mango
  • 2009年11月17日 17:19
  • Food | 横浜

みょーに定食屋っぽいものが食べたくなり、通りがかりの杉田商店街でうろうろ。
ばっちりコンセプトな店に出会ったー!
その名も「どんまい」。なぜドンマイなのか。
不味くてもドンマイ?高くてもドンマイ?笑
PB160175.jpg

Continue reading

Tycoon(タイクーン)でタイ料理♪

赤レンガのあとは、みんなでタイ料理を食べにタイクーンへ。
なんとここは、店内ブランコ席のみワンコOKなのだ。
IMGP8298.jpg

Continue reading

ZiMVOLiNO (ジンボリーノ) @港南台

  • Posted by: Mango
  • 2009年10月14日 12:43
  • Food | 横浜

昨夜は港南台を探検した。
港南台って、高島屋とかBIRDSとか商業施設がたくさんあって栄えてるのに
意外と気の利いたレストランが少ない気がする。
でも、なかなか素敵なイタリアンを発見!
CIMG6583.jpg
ZiMVOLiNO (ジンボリーノ)
めっちゃ駅前のジオス下の半地下にあります。「庄や」の右隣。
まさに駅前のトラットリア。
カウンター含めて16席くらい。けっこう混んでたな。

Continue reading

汁菜 まえだ @横浜

  • Posted by: Mango
  • 2009年10月 7日 20:04
  • Food | 横浜

鎌倉街道を走ってて、信号待ちで横を見ると
こじゃれた蕎麦屋を発見!!
CIMG6491.jpg
「汁菜 まえだ」 場所は、 地下鉄蒔田駅のそば。

Continue reading

本牧 きんちゃんでお好み焼き!

  • Posted by: Mango
  • 2009年10月 2日 15:28
  • Food | 横浜

昨夜は久々に本牧きんちゃんにお好み焼きを食べに行った。
CIMG6427.jpg
昔のエントリーを調べたら、2年前の夏、ぱぴぽんが退院した直後に行ってたね。
切腹後ってお好み焼きが食べたくなるのか!?

Continue reading

魚寅本店@横浜西口

  • Posted by: Mango
  • 2009年8月19日 19:25
  • Food | 横浜

昨夜は横浜西口にある魚寅本店にて飲み。。。
CIMG6108.jpg
オヤジ居酒屋。。。
葉山の魚寅とは関係無いのかしら?

Continue reading

SEA BREEZEパーティ@横浜港コットンハーバー

お台場のBBQのあとは、横浜港コットンハーバーに移転した
シーブリーズ・ボートサービスのパーティに列席。
IMGP4993.jpg
アメリカのステーキ屋さんみたいな看板(笑)

Continue reading

環2でラーメン@天河水

  • Posted by: Mango
  • 2009年6月30日 14:42
  • Food | 横浜

昨夜は、環2を通ったのでラーメン「天河水」へ。
CIMG5836.jpg
ほんとはラーメン、あんまり好きじゃないんだけどね~
環2といえばラーメンだし。
ぱぴぽんったらラーメン娘だからなぁ。
月に2回は付き合うわけよ。。。

Continue reading

馬さんの店 龍仙@中華街♪

  • Posted by: Mango
  • 2009年6月18日 13:11
  • Food | 横浜

昨夜、久々に中華街に行った。
CIMG5675.jpg

Continue reading

☆マリンタワー☆

  • Posted by: Mango
  • 2009年6月11日 23:45
  • Food | 横浜

会社帰りにマリンタワーに寄った。
IMGP3533.jpg
2009年5月23日(土)10:00にリニューアルしたばかり!

Continue reading

BleDore(ブレドール)のパン

  • Posted by: Mango
  • 2009年6月11日 15:53
  • Food | 横浜

葉山の名店として知られるベーカリーの支店が、
金沢区の釜利谷街道沿いのあるので、ランチを買いに寄ってみた。
IMGP3552.jpg
BleDore(ブレドール)金沢店。

Continue reading

焼き鳥@野毛末広

  • Posted by: Mango
  • 2009年5月24日 10:57
  • Food | 横浜

久々に野毛に行った。
CIMG5267.jpg
相変わらず活気のある街。ちょっと大船に通じるかも!?

Continue reading

久々のタイクーン♪

  • Posted by: Mango
  • 2009年5月16日 00:13
  • Food | 横浜

久々にタイクーンで食事をした。

CIMG5185.jpg

Continue reading

LAST@ワーポー

  • Posted by: Mango
  • 2009年5月 6日 14:49
  • Food | 横浜

ミュー姫がどうしてもハンバーグを食べたいっていうから
MMにあるワールドポーターズへ。
CIMG5023.jpg
5階にある「LAST」で晩御飯。
本牧の「LAST」は20年位前によく行ったな。
でも、本牧店は無くなっちゃったみたい。
店名のL.A.S.Tは「Love .American. Story. Time」の頭文字から来ています。

Continue reading

ラーメン元気屋@新山下

  • Posted by: Mango
  • 2009年4月17日 15:46
  • 横浜

新山下にあるラーメン元気屋に行った。
CIMG4648.jpg
前にも行ったことあると思うけど、思い出せない・・・

Continue reading

久々のCafe Flower!

  • Posted by: Mango
  • 2008年11月28日 23:32
  • Pet | 横浜

久しぶりにカフェ フラワーに行った!
爽やかオーナーのJUNさん。
CIMG3724.jpg
オーエスがいたころはよく来たな・・・
っていうと、まるで死んじゃったみたいだけど異国の地で元気に太っている模様(笑

Continue reading

横浜西口のKARAKUSA LUSH DINING

  • Posted by: Mango
  • 2008年9月23日 06:50
  • 横浜

珍しく、バー風のレストランKARAKUSAに行ってきました。
場所は横浜西口のハンズの先にあります。

と、その前にこちらも珍しく・・

CIMG1611.jpg
クロスファイアーのクーペを発見しました!

Continue reading

九つ井本店でしゃぶしゃぶ~

  • Posted by: Mango
  • 2008年9月22日 15:01
  • 横浜

九つ井本店でしゃぶしゃぶを食べた♪
CIMG2530.jpg
九つ井って、蕎麦の店だとばかり思ってたら、しゃぶしゃぶもある!

Continue reading

久々「ココロmarina」にお邪魔しました~!

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月27日 12:21
  • 横浜

メインページのトップエントリーに常に紹介してる
ジョニーのお店、ココロmarinaに行ってきました♪
CIMG1473.jpg
せっかくわんこOKになったのに、この日はわんこなし。

Continue reading

横浜西口、浜ボールの先にあるイタリアン「オ・プレチェネッラ」

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月27日 10:29
  • 横浜

オ・プレチェネッラ(O Pulecenella)
↑この名前・・いつまでたっても覚えられないのはぱぴぽんだけ?!
CIMG0978.jpg
横浜西口の浜ボールの先にあるお洒落なイタリアンです。
ず~っと前に一回行って以来、久しぶり♪
↑この時は大きなお腹の人と三人でお洒落イタリアンだったっけ・・

Continue reading

トゥモールで沖縄料理!

  • Posted by: Mango
  • 2008年7月14日 13:29
  • Pet | 横浜

けんちゃん、タダッチョ一家と一緒に、「トゥモール」で沖縄料理を食べた。
CIMG1307.jpg
場所は都筑区のセンター南駅のそば。

Continue reading

タイクーンから花火観覧♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年6月 3日 14:27
  • Hobby | 横浜

ホントはフェレッティから船上観覧のはずだったのに、
雨のためタイクーンからに急遽変更!
IMGP5502.jpg
でも、窓際の席にしてもらったんで、なんとか見えた!

Continue reading

爆笑送別会♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年5月17日 00:32
  • 横浜

いつものタイクーンにて、スタッフの送別会を開催♪
CIMG0427.jpg
前日までの雨がすっきりあがってよかった。

Continue reading

アマルフィイ ノベッロ(Amalfi NOVELLO)でランチ♪

  • Posted by: Mango
  • 2008年5月16日 23:03
  • 横浜

健康診断の帰りに、新横浜の新しく出来た駅ビルに寄ってランチした。
キュービックプラザ新横浜の10Fにあるアマルフィイ ノベッロ
CIMG0420.jpg
おなじみの七里ガ浜にあるアマルフィの姉妹店。

Continue reading

陳健一麻婆豆腐店に行った!

  • Posted by: Mango
  • 2008年5月10日 20:36
  • 横浜

マーボー豆腐が食べたくなったので、陳健一麻婆豆腐店みなとみらい店へ!
CIMG0373.jpg
いつもは混んでて並ぶみたいですが、すんなり入れた♪

Continue reading

ココロMARINA@東神奈川

  • Posted by: Mango
  • 2008年2月28日 15:49
  • 横浜

昨日は東神奈川にあるココロMARINAに行った。
ここは、38歳バツナシ独身(●モ疑惑?)であるジョニー君のお店♪
CIMG9300.jpg
Hair&Make SLOOP、Body&Care SLOOP、ココロMARINAと3軒経営する彼は
ベイサイドマリーナ開業からヨットを置いているヨット野郎なんだけど、
どーみてもヨットというよりはボート乗りのイメージ。

Continue reading

博多華味鳥の水炊きセットをお取寄せ☆

  • Posted by: Mango
  • 2007年11月27日 15:58
  • 横浜

以前福岡で訪れた水炊きのお店博多華味鳥
めちゃくちゃ美味しかったのでお取寄せして、
ある日の月曜鬼会で皆でわいわい食べました!
IMGP3556.jpg
鬼のマンション、夜景が綺麗☆

Continue reading

沖縄ダイニング@センター南

  • Posted by: Mango
  • 2007年11月22日 12:52
  • 横浜

けんちゃん夫妻のお誘いで
みんなで沖縄料理を食べに行った~
場所は、横浜のセンター南駅そばのおきなわ酒房 トゥモール
なんと、ここの2F部分の個室はワンコOK!
CIMG7613.jpg

Continue reading

横浜SOGOのレストラン街でお食事

  • Posted by: Mango
  • 2007年11月 8日 09:30
  • 横浜

ほのぼのブログのりヴちゃんが、よく行っている横浜SOGOのレストラン街。
親父っぽいなぁ~~~って思ってたけど、結構良い!
全体の雰囲気もお洒落な感じだし、老舗エリアとかカジュアルエリアとか
ご予算に合った感じで各店舗が配置されている。
CIMG6565.jpg

Continue reading

念願の(?!)JOKERS DININGでワンコと一緒ご飯♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年10月27日 21:57
  • 横浜

色々な方のブログを拝見して、行ってみたかったんです!
横浜ららぽーとにあるJOKERS DINING
参加しようとしていたチワワパーティーが中止になったので、
連れて行ってもらいました~~~♪
1027001.jpg
フランフランの先にあって、ちょっと見つけにくかったな~。

Continue reading

ベイサイドマリーナでランチ♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年10月21日 22:31
  • Pet | 横浜

今日は朝から快晴だったので、ぱぴぽんとベイサイドへ!
CIMG6953.jpg
もちろん、ゆあ&いる君も一緒♪
もちろん赤い内装の車で・・・

Continue reading

隠れ家お好み焼きといえば?!鴨ん家でしょう♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年9月18日 10:41
  • 横浜

0917036.jpg
このお店は本当に隠れ家です。
二人で食べると少ししか頼めないので、奉行夫婦をご案内しました。
お店に着くまでにお墓があったり、かなり肝試しな感じに鬼もビックリ!
鴨ん家のホームページができたようです。

Continue reading

韓国風お好み焼きは本牧《きんちゃん》

  • Posted by: Mango
  • 2007年8月31日 14:57
  • 横浜

8月13日は本牧の韓国風お好み焼ききんちゃんへ会社帰りに行ってきました~。
200708132143000.jpg

平日だけどお盆だからか満席。
遅い時間なのに外に並んでるお客さんも居ます。
予約電話を入れといて良かった♪

Continue reading

サンマルクカフェ♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年7月13日 22:47
  • 横浜

横浜某所にあるサンマルクカフェに行った~♪
CIMG2137.jpg
お目当ては・・・・・・・

Continue reading

横浜西口<オーガニックレストラン>オーバルキッチン

  • Posted by: Mango
  • 2007年7月 3日 14:49
  • 横浜

久々の月曜鬼会で、横浜西口のホテルコスモ前にある
OVAL KITCHEN(オーヴァルキッチン)に行った。
ここは、隣にある老舗そば処「更科一休」のプロデュース。
CIMG4908.jpg
可愛い階段で地下に降りると・・・

Continue reading

横浜<蕎麦>一茶庵

  • Posted by: Mango
  • 2007年6月24日 23:09
  • 横浜

最近、月曜日がなにかと忙しく鬼会を開催できないでいた。
そんなわけで、日曜鬼会を開催した!
場所は、元町の裏通りにある一茶庵
issaan001.jpg
このお店、tabelogで上位に来てるし
大御所の久留米指向さんも何度か通ってらっしゃるので
間違いないと確信してチョイス!

Continue reading

ブルーシールアイス

  • Posted by: Mango
  • 2007年6月 4日 13:44
  • 横浜

最近、江ノ島東浜にあった道頓堀っていうお好み焼き屋が
ブルーシールアイスの路面店に変わり気になってたんだけど、
横浜新山下のHOMESの中にもブルーシールアイスを発見!
CIMG3734.jpg

Continue reading

今日はワンコずくしの一日だった♪

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月23日 23:55
  • Pet | 横浜

今日は恒例の月曜鬼会!
朝からテニスをしてカロリー消費気味ののぷた、奉行、オーエス。
晩飯もがっつり食いたいってことで、わんこ蕎麦を食べました!
わんこはわんこでも、犬同伴不可!!(笑)
場所は、東横線東白楽駅裏のわんこそば たち花
CIMG2478.jpg

Continue reading

横浜ジャックモールに行ってきた。

  • Posted by: Mango
  • 2007年4月11日 22:26
  • 横浜

今日は会社の帰りにジャックモールにてお買い物。
買いたいものは決まってるので、DEODEOと
スポーツオーソリティへGo♪
CIMG9884.jpg
前はGaspanicがあったけど、今はもう無い。。。
なんだかファミリー向けの店ばっかだな。

Continue reading

大桟橋<カレー>サンアロハ

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月28日 22:11
  • Pet | 横浜

今夜ののぷたとぱぴぽんは、ゆあクンを連れてディナーだった。
場所は、大桟橋入り口近くのサンアロハ本店
できてから10年になるみたいですね。
CIMG8721.jpg

Continue reading

別腹隊、cafe FLOWERへ!!

  • Posted by: Mango
  • 2007年3月 6日 00:47
  • Pet | 横浜

黒豚しゃぶしゃぶを食べた後、みんなでcafe FLOWERへ行った!
ここは毎週月曜日の夜に来ているんだけれど、
今夜ほど混んでるのを見たことがなかった。
やっぱり3周年イベントだからですかね~!?
外はものすごい暴風雨だっていうのに、さすが人気店!!
CIMG8015.jpg

Continue reading

別腹隊、cafe FLOWERへ!

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月20日 01:52
  • Pet | 横浜

スペイン料理を堪能した鬼会一行。。。
コースのフルボリュームデザートを食べたはずなのに
またまた別腹隊と化し、いつものcafe FLOWERへ!
CIMG00252.jpg

Continue reading

元町<カフェ>汐汲坂ガーデン

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月19日 01:04
  • Pet | 横浜

中華街近辺を歩き回る疲れたのでカフェを探索。
でもどこも満員御礼状態なので、元町まで遠征した4人。
向かった先は、汐汲坂ガーデン
テラスではワンコもOKです。
CIMG00100.jpg

Continue reading

2007春節@横浜中華街

  • Posted by: Mango
  • 2007年2月18日 22:38
  • 横浜

ペナンにロングステイブログにて今日が春節であることを知り
急遽、奉行カッポーと横浜中華街に行ってきました~♪
CIMG00076.jpg

Continue reading

横浜山下町<犬カフェ>MACHAON Cafe

  • Posted by: Mango
  • 2007年1月29日 01:10
  • 横浜

日曜鬼会、1軒目を不完全燃焼で終えた一行。
今度は車中待機のワンコを引きつれ、ワンコカフェへGO♪
いつものcafeFLOWERは日曜日は夕方で終わりなので、
今日は新山下のドンキー隣にあるMACHAON Cafeへ行った。
CIMG7117.jpg

Continue reading

ベイクォーター<らーめん>我流風

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月11日 20:11
  • 横浜

そしてアクティブのぷた&ぱぴぽん。
夜中から大阪に向けて出発するので、
ゆあ君をフリッパーさんに預け、
その足で会社へ!
でも、その前に昨日も行ったベイクォーターにてディナー♪

Continue reading

まあこカッポーとタイクーン♪

  • Posted by: Mango
  • 2006年12月11日 01:50
  • 横浜

今日は、会社にまあこ&ひさしカッポーが遊びにきた♪
ぱぴぽんがまあこの爪にカルジェるのが主目的なんだけど、
ホントはね、ヤングな彼氏を見せびらかせに来たらしい(≧∇≦)

Continue reading

IKEA 港北&イケアレストラン

  • Posted by: Mango
  • 2006年11月14日 22:39
  • 横浜

IKEA港北に行ってきた。

混雑を避けてオフピーク時間の平日の夕方にご来店されるのはいかがですか?

IKEA渋滞ってのがあるそうですが、夕方から行ったので、がらがらでした!

Continue reading

‘ぱぴぽん’好物三本指に入る【うなぎ重】パワー全開p(´∇`)q ~♪

  • Posted by: Mango
  • 2005年12月 7日 23:18
  • 横浜

あんれまー(ノ゜⊿゜)ノ!!
いつのまに‘のぷた’が登場していたわ~冨士山盛って?!

=本日の脳内満足指数=
のぷた  ★★★★★
ぱぴぽん ★★★★★

Continue reading

1101 ららぽーと オムレツ

  • Posted by: Mango
  • 2004年11月 1日 21:01
  • 横浜

Index of all entries

Home > Food > 横浜 Archive

dpMAXバナー

Search
Categories
Recent Entries
Archives
Links
Feeds

Return to page top